FC2ブログ
THE VELVET TeUのオフィシャルblog

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトル・ヴェルヴェット
↑バトル・ガーゴイルみたいでカッコいい。
完全に戦闘体制に入ったテゥ様の事を、今日からバトル・ヴェルヴェットと呼ぶんだぜ。
瞳孔がネコ科の生き物みたいに拡大するんだぜ。

んな、阿呆な。

何があったかと言うとですね、今日も電車の中でシグルイを読んでいましたよ
と、いうお話なんですよ。
シグルイを読みながら、爆音MP3で「カンタレラ」(いさじ兄貴ver.)を聴くと大変な事になります。


オメガドライブって漫画読んだ事ありますか?
中二病発言をして申し訳ないのだが、あの、現象は本当にある。
と、言うか少なくとも我は経験した事がある。
パフォーマンスやって、頭が「ある領域」突破した最中になんだけどさ
一瞬、全部がスローモーションになるわけよ。
というか、DIO様状態。
「時よ止まれ!」
みたいな感じ。

瞬間
「うわ!何ぞ?」
ですよ。見えるのよ。自分の手の毛穴…てか、汗腺?みたいなのが見える!

完全に中二病発言なんだけどさ、本気で体験してるんだから仕方無いでそ。


何やらテゥ様は
脳内物質が出やすい体質っぽい。

まぁ、どう見てもエンドルフィンとセロトニンとドーパミンの過剰分泌の間を
行ったり来たりしているようにしか見えませんね、はい。



今日は朝から頭痛とひたすら戦っていましたよ。
なんなの?この頭痛。死ぬの?

ボルタレン(歯医者でモラタ)が手離せません!
毎日毎日毎日毎日、こんな頭痛がして大丈夫なのかと不安になりますよ。
試しに去年の今頃の日記を読んでみてください。
やっぱり「頭が痛いんだよー」って
言っていますから。

偏頭痛を馬鹿にしてはいけない。
時空が歪むし、視界も歪むからね。
お釈迦様に頭の輪っかを締め付けられているんじゃねーかと、孫悟空なんじゃないかと
不安になりますよ。畜生!ファック!シーバル!
↑はい、すいません。

シーバル!とか言わないようにね。
意味がわからない人は、新大久保の焼き肉屋さんあたりで聞いてください。

間違いなく、

キレられますから。



追伸


人を呪わば穴二つですよ。
そういうのは、本当に良くない。直ちに、やめなさい!

科学的な根拠は無いが…心理学的な根拠ならある。
いかんよ、人を呪うとか本当に駄目ですよ。

はぁ…

誰もが幸せになれたらいいのに。
スポンサーサイト
Copyright © VELVET ROOM. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。