FC2ブログ
THE VELVET TeUのオフィシャルblog

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I've to be vendetta to myself
20090421193436
お久しぶりです、テゥ様です。

御巣鷹山から生還したような清々しさです。
非常にドタバタドタバタしていましたが、何とか片付きましたよ…ええ。
まぁ、物理的な問題なんですが。
無理矢理、片付けました。うん。もう、強引。

馬鹿もん!死ぬ奴があるか!!
おまいらも、死ぬなよ。
テゥ様はそれどころじゃないぐらいに、立て込んでるんだから。

あー…安心して今日は寝よ。

まぁ、それにつけても
何度経験しても、人の死に別れっていうのは慣れないね。
やっぱ、駄目だわ。

「たれとても、たれとても、無常は逃れがたけれど
今の別れは物憂やな のう…」(愛護若)

死に別れが出て、メソメソしてると
「テゥちゃんは情緒が不安定だからねー」と、また利いた風な口を聞く輩が出てくるわけですが

うるせーよ。

大事な人間が死んでも、少しも落ち込まない。
なんて、そんな、人間になりたくないわ、戯けが。

いつ、如何なる状況に置いてもニコニコ笑っている。
そんな人間になりたくないわ、戯け。

まぁ、何があっても
泣かない、凹まない
ってのが、「強さ」なら
私は一生涯、そんな「強さ」など要りません。

何と言われようが、我は
嬉しい時も
悲しい時も
キレた時も
感動した時も
人様の悲しい話を聞いた時も
とにかく、泣く…というか涙を流すんですが

出るものは仕方ないでそ。

「バカモン!繊細じゃないアーティストがどこにおるのだ!」と
キレまくりながらモンハンやパチンコをやったりしています。

まったくねぇ…ちょっと涙もろいぐらいで、
どいつも、こいつも我をメンヘラ扱いしやがって…

メンヘラじゃない!
時空を超えたGodキチガイだと言ってるだろう!

伊達や酔狂で
天照大神すなわち日輪様と共に
宇宙の法則の乱れを回避しようとしているわけじゃないんだから。
惑星ニビルが接近しないように見張ったり。

愚民の救済だあー。
人類を守るんだあー。
この一撃が歴史を変える!
とか、言いながら
まぁ、大切な人1人助けられんかったテゥ様なんですけどね。

はぁー…


By the way ところで

不服である。

本気で、抗議したい。

切腹とかしようかな。
日本男子の腹切りをよく見ておけー!とか言って。

で、するでしょ?
そーすると、また「テゥちゃんは不安定だからねー」と
利いた風な口を聞く輩が出てくるわけですよ。

お前は我の何を知ってるのかと、問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
例えば、for example

我の好きなタイプ男女共を当ててみやがれって話ですよ。
原稿用紙200文字以内で。

てか、何で愚民は…そんなに「メンヘラなテゥ様」が好きなの?


まったく、おかしな人達がいるねぇ(某小泉風)


もう、いいもんねー。
我も毛利オクラ元就みたいに
「我を理解できるのは我だけで十分よ!!」
とか、中二病みたいな発言しよう。
Devil may cryの三割増しで中二病ですよ。
「ヤーハー!(?)ジャックスポット!OK!」



やだねったら、やだね~(氷川きよし風に)


追伸

だから、心配はいらんよ。と、いうお話。
スポンサーサイト
Copyright © VELVET ROOM. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。