FC2ブログ
THE VELVET TeUのオフィシャルblog

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂気製造メーカー-幕末を知るテゥ様-
お前とはくぐった修羅場の数が違うんだよ、阿呆が

↑そんな、斎藤一のような幕末(バブルの終わり)を知るテゥ様です!!

歌舞伎町でキャッチをしてくるホストの小僧どもは
今、自分がやっている事が例えば for example
PSPでモンハン始めて1日目の奴が、マフモフ装備一丁で
祖竜ミラルーツに挑んでいるようなもんだと
気付いて頂きたい…。

「我なんかお前が精子だった頃からホストやねんぞ」

酷い話です。わかります。
さて、そんな話しはさておき

頭の中は奇々怪々な妄想でいっぱいのテゥ様なんですが
妄想がどのぐらい素晴らしいかと言いますと
片道二時間の電車とかを、妄想だけで軽くやり過ごせるし、退屈もしないんです。
人間として最低の部類の妄想だってするんです。

例えば for example

新宿の歩行者天国にティガレックスを二頭放って「うわぁー!通り竜だ!!通り竜が出たぞー!」と
街中がパニックになっている最中に
秘剣・流れ星を極めたテゥ様が「待たせたな!」と
双剣持って登場し、敢えなく3死して
「もうだめだ…最後の遺言を届けてくれ…!実は…我は……めそ……ガクッ!」

街の人「めそ…!ってなんだよー!?」

と、いったぼっさりで
未だ還らぬ一番機。


まぁね、そういう妄想をしているわけです。



え?


あー…最近はねぇ
もう、ひがな1日中
CR牙狼とモンハンとシグルイと、アムステルダムと、あとアレね、アレ
はい、それしか考えていません。
他の事考える暇が無いもん。

悩みは無い!

あったりするけど、最近は半日で忘れます。


元気~\(^o^)/

なんですかね。
年齢のせいなのか、最近ね「ええい!ままよ!」とか「已む無し!」みたいなね
発想の転換が出来るんです。
あーあー…我の思春期が終わっていく~(;´д`)



でも


最近、自分の中にね
すっげぇ人間臭い部分を見つけたので
少し成長しました。

人生はブルーハーツです。

聖者になんかなれないよだけど生きてる方がいい!

イェス!アイドゥー!


ダバイ ダバイ


追伸

某国から愛に満ち溢れた脅迫状みたいな恋文が届きました。
「わかった!明日、門前仲町駅前のミスドで待ってるから!やってやんよ!」
と返事をしたいです。
来れるもんなら来てみやがれ。
スポンサーサイト
Copyright © VELVET ROOM. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。