FC2ブログ
THE VELVET TeUのオフィシャルblog

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先の大戦について-テゥ様、怒り心頭-
どうしても許せない事があったので
この場を借りて抗議させていただく。

先の大戦で亡くなられた方々、および英霊を犬死無駄死にだと
ぬかす輩がいた。テゥ様は怒り心頭である。

愛する者、愛する物、そして誇りの為に死ぬ事を
侮辱する輩を我は許さない。決して許さない。

このHPを見てほしい。
神風特攻隊の方々の遺書がまとめられたサイトである。
我は涙を流しながら、このサイトを見た。
http://www.geocities.jp/kamikazes_site/index2.html
齢二十と幾許かにしてなんたる美しい日本語の文章を綴る事か。
もうね、涙が止まらない。

今のゆとり世代が忘れてしまった・・・いや、忘れたというより
知らないという言葉がふさわしいと思う。
「自意識」ばかりが溢れ出し、敬う心や礼節を知らないのではなかろうか。
その癖に哲学的だなんだと知ったような口ばかりたたく。
あえて言おう、カスであると。

戦争は悲しい事だ。
出来るなら、避けて通りたい事だ。
しかしながら、我とて
国土の危機、愛する人の危機、この神国日本の危機の際には
自らの命を喜んで献上する考えでいる。

「自分が攻撃しなければ、相手は攻撃してこない」
戦争反対を唱える連中が、妄信しているその事実!!
なんと浅はかな事か・・・!!ええい、腹が立つ。
「話せばわかる」って犬養毅じゃないんだから。
話してもわからない存在があるという事を知らないのは
それは恐らく、本当の意味での死を意識した事の無い人間だろう。


かく戦えり近代日本

これ見て勉強してください。

我は戦争が好きなわけではありません。
ただ、この日本国が危機に瀕した際に
愛する者達が、傷を負わされ、辱められ、虐殺される危機に瀕した際に
この命を以ってして故国と愛しき者を護る気概があるという事です。
その為にでしたら七回生まれ変わって報おうと思っております。
そして、この国の為に亡くなられた方々に
あらん限りの敬意を持ち、生きているだけです。

明日ぐらいに靖国に行ってまいります。

戦争が良いとか悪いとか
参拝がどうだこうだ等と言うのは別次元の話だ。
靖国に行けば、英霊に会える。
我の大叔父さん達にも必ずや会える。

我はそう信じて生きている。

スポンサーサイト
Copyright © VELVET ROOM. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。