FC2ブログ
THE VELVET TeUのオフィシャルblog

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢2時間半サスペンス!
悪夢を見た。


夢の中でねぇ、昔居たドルチェ・ヴィータさんっていうバンドの人と
檜風呂入ってんの。
てか、そのバンドさんは三回ぐらいしか、リアルでステージは見た事無いんですが。全く接点無し。
まぁ、それは置いておいて、檜風呂の中で


彼が「で、テゥさんの武器は?」って聞いてくるわけですよ。


我「あ、カジキっす。わかりますかねー?あのシグルイに出てくる斬馬刀みたいな奴で重いんですよー。木製だし。」


彼「カジキって渋いっすねー!あーでもカジキなら勝てますよ」


我「勝てますかね?事務所の経費で落ちたんですよ、カジキ」


何に勝つのか一切合切不明。


シーンが一変し
何故か実家になっている。
そこに、最近我が似ていると思い込みだした某さんがっっっ!!
「何で某氏が実家に?」とかいう質問は夢の中なので発生せず。

しかし

某氏、夢の中で刺された

しかも、我にあのピンク色のお馴染みバタフライナイフで!!


プスッ!

って。刺されてんの。
で、刺しちゃったはいいけど、我も半ば
「あーこれ、夢だしな」と夢の中で思ってるから別にどうもしない。

何故、彼が某村○さんのように刺されたのかも不明。

寝汗と寝言で目が覚めて、時計を確認したら
二時間半経過していた。

フロイトを呼べ!フロイトはまだか!?


もうね、意味がわかんない。


カジキなんか振り回してどうするつもりだったんだろう…


あー…それにしても、まだ腹が痛い。
胃腸がグチャグチャになった感がありますね。はい。
夜中に書いたように原因は文蔵焼きなんですけどね。
ネズミ食べてもお腹壊さないのに、文蔵焼き食べてお腹痛くなるとか
おかしいだろ常考。


ネズミ…ネズミねぇ。
「変な病気」と言うとだいたいあっちの病気を指しますが
まぁ、我は頻繁にチェックしている(月1←最早、強迫観念の域)ので
そっちは大丈夫なんですが、いつか
チフスとかペストに感染するんじゃないかと不安になりますね。
あのーQ熱リケッチアとか、黄熱病とか黒死病とか…。



ちなみに


○○の味と、ネズミの腸って同じ味がします。

○○って?

あれです。神主さんが持ってる奴ですねわかります(違)
スポンサーサイト
Copyright © VELVET ROOM. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。