FC2ブログ
THE VELVET TeUのオフィシャルblog

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空気の読めん輩を討伐した話(漫画とゲームについて)
20090310085803
オオナズチ、ヤマツカミ、ボルガノス、リオレイア&レウス、ドドブランゴ…
今日はねぇ…空気の読めんカスを一掃してやりましたよ。

いざ、☆G9へ…(今更かよ)。

諸君、私は戦争が好きだ。
諸君、私は戦争が大好きだ。


招き猫の激運発動後、落とし穴に引っ掛かった龍に
麻酔玉をぶつけた時など心躍る。

切れた尻尾が溶岩の中に落ちて切り取れなくなるのは、とても悲しい事だ。

この世界で行われているありとあらゆる狩りが好きだ。
(ヘルシング風に)

ねぇ…お父様、天鱗は?(某サンホラ)。

今日も一枚も天鱗出ないの…orz

何なの?死ぬの?

腹いせに帰宅したらヘルシングを一巻から最後まで一気に読んでやる。
それで、ブログに「諸君、私は戦以下略」のコピペ張り付けてやる。
全くね、戦争がどんなものかも知らないようなね
下位ハンターはティガレックスに閃光玉でもぶつけて、
グルッ!っと一回転されて雪山を転げ回って、隣のマップに飛ばされろと言いたい。

「バカ野郎 そんな事より 天鱗だ」(五、七、五)

モンスターハンターを朝からやって
昼から程好く回転した「CR牙狼」を打って
近所のスナック「光源氏」に行くのが正しいシグルイだ。

男なら 身を棄てる恍惚を 知るべし!


まぁ、そんなわけで日常がすっかり天体戦士サンレッドなテゥ様ですが
今日は三年ぶりぐらいに浦和ナルシスに行きますよ。
ナルシスでテゥ様と握手!

先輩の名言

「ばかもん!ライブの前に酔わないで、どうやってライブをするんだ!言ってみろ!」

意味が今でも解りません…
最後の「言ってみろ!」が酷いよなぁ…と。


By the way

ところで

何か最近、某居酒屋で「三國志キャンペーン」やってて
「三國志だけで、二時間は語れる」というキャッチフレーズなんですが
二時間って何なの?
藤丸さんとだったら、三國志だけで居酒屋で1年は語れる。
「ジャージャーン!」
「げえっ!関羽!?」
「まて、孔明の罠じゃ!」
「こやつめハハハ」
「~のものがあるか!」
「我ら生まれた日は違えど以下略」

男なら、このぐらいは最低限の教養として心得てるよな?

黄忠が渋いとか、わかるよな?
周瑜ぐらいわかるよな?

というか、勿論、横山光輝先生の三国志は全巻持っているよな?
あと、はだしのゲン。

はだしのゲンはバイブルである。
我がまだ若かった頃、最初に包帯を巻く衣裳を作ったのは
ジルドレイの影響ではない(うわぁ…年齢がバレる)。

はだしのゲンの政二さんを見てからだ。

政二さんのコミュニティにだって入っているんだ。

「これよりピカの毒を抜く実験を開始する!どっかーん」

政二さん…!あんた、凄いよ!

あと、看板屋の社長も社歌を軍歌の替え歌にしてたりしてて
存在が神がかってる。

はだしのゲンオンラインとかゲームは出ないかのう…
CRはだしのゲンとか。

とにかく、はだしのゲンの何が凄いか解らない輩は
はだしのゲン(現在恐らくオフィシャル)HPを見て熟知すべし。
通称ゲンコラと呼ばれる、セリフ置き換えのコラがヤバ過ぎる。
お陰で、はだしのゲンのDVDまで買ってしまった。

学校に日教組の売国奴どもがいる所には必ずはだしのゲンありき。
まぁ、どうでもいいんですけどね。日教組なんて。
早く解散するか、懲戒免職になればいいのに。
ただ、唯一の日教組の功労としては、はだしのゲンをあそこまで広めた事だと思う。
まぁ、作者も思いっきり左の塊みたいな人なんですが。
注:はだしのゲンは「漫画ですから」当然、架空の事柄なんかが出てきますので
その辺りはよくよく考えながら読もうね!

まぁ…政治的思想は抜きにして、はだしのゲンは面白いんだよ!!!(キバヤシ風に)。



てか、おまいら忍空は知ってるよな?
黄純さんが某Yoshikiに良くも悪くも似ている件。



漫画はいいぞー



あと、手塚治虫先生の陽だまりの樹は読むべし。
幕末万歳!

戦国乱世に咲いて咲かせてテゥ様でございます。

幕末に生まれていたら何やってたんですかね、我。

多分、今と同じだよな…

orz



PS.
新しいタトゥー入れました。多分、ΨυΧηって書いてあります。
プシューケですね、わかります。

次は「八絋一宇 百万一心」とか書こうかな。
愚民救済計画のスローガンだからね。
百万一心っていうのはねぇー別名、一日一力一心とも読むわけでして
一人一人愚民が我の為に頑張れば以下省略という
身も心も全てテゥ様に捧げましょうという
全てテゥ様の力になれるように頑張りましょうと言う
非常に有難いスローガンなんです。

流石にね、北方領土返還とか
ニイタカヤマノボレとか
タトゥーするわけにいかないじゃないですか。
鳥肌実氏やオメガドライブの梶くんじゃないんだから。


日本で一番高い山はニイタカヤマだと信じている祖父に乾杯。

そんな祖父は満州生まれ。
この間、整体に電話したら中国語しかわからない人が電話に出たので
じいちゃんがいきなり中国語で「私は○○と申します。先生をお願いします」と
喋ってテゥ様、焦る。

咄嗟に出たらしい。

じいちゃん、我は咄嗟に自分の名前を言えないよ…

戦中教育恐るべし。


スポンサーサイト
Copyright © VELVET ROOM. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。