FC2ブログ
THE VELVET TeUのオフィシャルblog

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の暗黒城ー総員臨戦体制ー
さぁて、明日は暗黒城ですね。
我は明日はStar Cafeに寄ってから、向かいますので恐らくmaybe

既に出来上がった状態で行きますのでご了承ください。



我も愛しい愚民達に会うのを楽しみにしているぞ?




まぁ、若干ね、暗殺の恐れなんかもあるんで、気を引き締めて行きたいと思います。
完全武装。

殺れるもんなら殺ってみろ!!カス!


暗殺者の予感がするんですよ。
もうねぇ…この暗殺者とは、ここ数年戦い続けとるわけですがね
もう、何回泣かされた事か…こやつのせいで、毎年病院通いですよ。
終いには殺されるんじゃないかと
もうね、怯えきってますよ。

そうです。奴です。


「 花 粉 」


↑こいつが犯人ですよ。
まったくねぇ…お陰でコンタクトレンズも入れられないし
ティッシュが手放せないし、頭は痛いし、涙は止まらないし、目は痒いし、咳は出るし、あちこち痒くなるし…
終いには殺されるんじゃないかと。

でね、都内に行くと酷くなるんですよ。
もうねぇ…こればっかりはねぇ…昨日も病院に行ったんですが。

本当に、叶うものなら
花粉を殺してしまいたい。

杉の木の山ごと、ポジトロンスナイパーライフルで
更地にしてしまいたい。

何とかならんのかね?花粉症って…しかも、明日はけっこう花粉の量も多いらしい…(;´д`)。


うわぁぁぁぁぁあああっ!!


殺意!



そんなわけで、50回目のキャッスルにてお会いしましょう!

抗アレルギー剤を右手に…ティッシュを左手に…
明日、時空を超えたGodキチガイが現れる…!


さぁ、始めますか。


殺戮の宴だアッー!



スポンサーサイト
Copyright © VELVET ROOM. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。