FC2ブログ
THE VELVET TeUのオフィシャルblog

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいコルルァ!クルルァについて来い、オゥ、早くしろよ(TNOK風に)
20090305165413
20090305165410
20090305165405
なんとか…帰宅。
と、言うか実家に入る事に成功…即座に妹に謝罪と賠償を求めに行く。

我の怒りはクルルァ(メルセデス・車)をぶつけられた
893谷岡の如く頂点に達しており
「おいコルルァ!クルルァについて来い」と言いながら
伝家の宝刀「真剣・備前長船」にて一刀の元に斬り伏せてやろうかと思ったのだが
流石に実の妹なので、やめる。

「次からやめてね」
と、言ったらシカトされました…。

これがねぇ…弟だったら、悪・即・斬!フライングバルセロナアタックからのイズナドロップで秒殺してますよ。
家庭内暴力だって奮います。

しかし…弱腰に「次からやめてね。本当にやめてね。」で良かったのか…。


はぁ…風邪が悪化した。



歴史の研究中。

最初に「party」を「パーリィ」と発音したのは誰か研究中。
我は、多分、戦国BASARA(無印)の伊達政宗だと信じている…
一作目の時には既に「レッパーリィ!(多分、Let's party!)」ってほざいていたもんなぁ…。嘆かわしい。
その内、「藪からバー」とか言い出さないか心配だ。
腐女子の間では政宗様は「honey」と相手を呼ぶのが常考らしい…よしなさい。

よくさ、彼氏を「ダァ」って呼ぶ女いるじゃないですか。
何が、「ダァ」だと。
お前は何を言っているんだと。
「ダァ!ダァ!ダァ!」って連呼してる人間の雌を見ると、
何を利いた風な口をきいて「ロシア語」を喋っておるか、と。思うわけですよ。
ダァは「darling」のダァではない!!
ダァはロシア語で「はい!」だ!!
サンクトペテルブルグに言った事も無い癖にねぇ…。

だいたい


ダァとか彼女から呼ばれても、少しも嬉しくないぞ、我なんか。

どうせ呼ぶなら石田ゆり子に「犬」とか「カス」とか呼ばれたい。←誰かツッコミを入れてください。

間違えた。

あとさ、ホストクラブで客を「姫」って呼ぶじゃないか。
あれはどうにかならんのかね。
我なんか「姫」とか呼ばれた瞬間にブチキレですよ。
誰が姫やねん。
帝って呼べや、オゥ、早くしろよ。ですよ。

あと、元帥とか呼ばれたい。


「本日此方の素敵な姫より~♪」は、もう古い。
これからは
「本日天気晴朗ナレドモ浪高シ」
時代は今、これ。



あー…まだ二日酔いが抜けねぇ…頭がクラクラしま…。
風邪も引いてるし花粉症だしトリプルコンボですよ。
ケロッグコンボでは無い。←ここ10年ぐらい食べてないが、まだ売ってるのかね?


我頑張れ、超頑張れ。


てか、気付いたら前回ツアー時より13キロ痩せてた…
何もしてないのに。薬飲むのやめただけ。
怖いねぇ~ホルモンバランス崩れる薬は本当に怖い。
病院で「これ、ヤバくないですか?」と聞いたら
「太るけど問題ありませんよ」と言われました。

ばかもん!それが大問題じゃボケーッ!!


嗚呼、医療ミス。



追伸!

モンハンでKOFのアッシュとBasaraの政宗様を作ってみた。
スポンサーサイト
Copyright © VELVET ROOM. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。