FC2ブログ
THE VELVET TeUのオフィシャルblog

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突入セヨ!九龍城!
今度はアジアに旅行に行こうかなぁ~とプランを考えていたら
九龍城は既に取り壊しになっていたという悲劇。

最近のテゥ様の成分表。

・コーヒー
・酒
・タバコ
・CR牙狼
・シグルイ
・モンハン


完全に病気です。

起きる→コーヒー飲む→タバコ吸う→英語の勉強とモンハン→パチンコ→英語の勉強とシグルイを読む→モンハン→英語の勉強と酒→寝る

完全にダメな人間になりつつあります…嗚呼、発展途上のダメ人間!

傾奇(かぶき)まくりですよ。
もう…花の慶次を350回したあたりで席を立つ腰抜けだった過去の我では無い!!
苦行により解脱しましたからね。
悟りを開いて、涅槃に一直線ですよ。第三眼が開きました。おでこに。
とっても涅槃神楽です。何だそれは…

散る桜 残る桜も 散る桜

ですね。わかります。

気付いたらアムステルダムまで、あと2週間…。
8月はスウェーデン行くし…うわぁー\(^o^)/


よくそんな金があるよな。

と、思っている哀れなお前等!

当たり前だ!ある所にはあるのだ。貴族だから。

我は愚民救済計画オフィシャルスポンサーや國民(くにたみ)の血税があるからな。
貴方とは違うんです(福田風に)

まぁ、せいぜい貴様等は田中角榮言う処の「麦でも喰ってろ」という事です。

我はアムスで君は麦。


うははははははは!

あー…何でこんなに朝からテンション高いんだろ、我。

テゥ様のムカつく所

「男なら 身を棄てる恍惚を 知るべし」
とか言いながら、本人はちゃっかり都内から30分の公団住宅を応募しているあたり。

「玉砕け 嗚呼 玉砕け玉砕け」
とか言いながら、本人はちゃっかり老後に備えて定期預金しているあたり。


「死狂い」
とか言いながら、本人はちゃっかり福祉国家スウェーデンへの老後の移住を考えているあたり。


「散ってこその桜花 傾いてこその男花」
とか言いながら、ちゃっかり家計簿をつけているあたり。


「これより我ら、修羅に入る!」
とか言いながら、「本日の出玉」を見て、座らずに帰宅するあたり。





玉砕しきれない、傾奇きれない、テゥ様です。


PS.

アッー!12日はホリデー行くから!馬鹿バンギャのかっこして、さ!!
久しぶりに、ジーザス・ディアマンテ祭りだ。
あの…狂気の姫ギャルテゥ様が帰ってくる…

総員戦闘体勢!
此より我等、修羅に入る!


どうでもいいが、Agehaメイクすると、顔が京本正樹になるんだけど。

組み紐屋の竜にしか見えない…

何故に。
スポンサーサイト
Copyright © VELVET ROOM. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。