FC2ブログ
THE VELVET TeUのオフィシャルblog

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナは殺った…次は…
テオだっ!!テオ・テスカトルだっ!!


もうねぇ…空気の読めない古龍がねぇ…焔を纏って襲いかかってきよる訳ですよ。
「ギャー 粉塵ばふー!!」ってねぇ…全く恐ろしい事、恐ろしい事。

でね、このテオはですね角が生えてるわけですよ。
でね、角を折らんと炎がばふーっと来て近寄れん訳ですよ。
ところが、この角は竜属性でしか折れないわけでして。

しかし

竜属性の武器を作るには、テオの素材が必要なわけで…


竜属性の武器を作りたい→テオ倒すしか無い→テオは竜属性の武器じゃないと難しい→最初に戻る→

この繰り返しですよ。
何を考えてるんだと。
だいたい、テオってなんやねん。テオって。
テゥならわかるけど…テオって…。


また、お母さんに「ゲームばっかりしよって」と怒られました。
何だか夏休みのような気分です。

実家でゲームやるとお母さんが怒るんですよ。

大丈夫、すっかり我はゲーム脳ですから。

今ねぇ…実家に来てるわけですが、我のお母さんは少しアレな人なので
人のシグルイを勝手に読んで「面白い」とか言ってる人です。

うちのばーさんの部屋に「上杉謙信」のポスターが…よく見たら、Gacktさんでした。
ばーさんはGacktさんが大好きです。あと、Kamijoさんも大好きです。
あと…昔居たElDradoってバンドも好きらしい…
好みのタイプが分かりやすいばーさんです。
ばーさんは年金で、Gacktさんのポスターや写真集を買い込んでいます。


狂気の一族っ!アリエネマリアージュ!キャー!


久しぶりに弟に会いました。
すっかり髪の毛がホストのようになっていました。
「おい、日本刀で遊ぶべ」と言う話になり
客間で二人でシグルイごっこを真夜中にやっていたら
お袋、大激怒!

当たり前ですね、わかります。

足の親指と人差し指の間に日本刀を挟んだら
足がこむら返りになりました。


うーん 難しい


妹を一回だけ見掛けました。

「オススメを聞こうか?」と聞いてみたら


「擬人化」

とのお答えが…!

意味がわかりません。

リオレウス擬人化
ヤマツカミ擬人化



フルフル擬人化

あ、フルフルだけ解ります。アレですね、アレ。

Googleでイメージ検索してください。
あれは…どう見ても…!

冷えた心に闘争を、全ての命には花を、そしてフルフルにはモザイクを!!

フルフルが使い込まれると、フルフル亜種になるんですね、わかります。


スポンサーサイト
Copyright © VELVET ROOM. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。