FC2ブログ
THE VELVET TeUのオフィシャルblog

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シグルイ-テゥ様、怒涛の1日-
失う事から全ては始まる
正気にては大業ならず
武士道は死狂いなり




怒涛の一日でしたよ・・・。

先ずは先述の通り、心理学の先生と面会をしてきました。
しかし・・・「これは手に負えぬ」と言われ
慶応の心理学の先生を更に紹介してもらう事に・・・。
話を聞く限りでは、フロイト派理論体系の先生らしい。
B・マーティンに謂わせる所のAbnormal psychologyにケースするわけですので。
そこで、更にその先に行かなくてはならない可能性も有り。
とは、言えどもこれは病気や障害では無いわけで
いわゆる「心理」の問題である。非常に厄介です。
しかしながら
自分には対処出来ない事を、出来ないと素直に言える
学者は医者はgreatだと聞いた事があり、この先生に会えて良かったなと。
有意義な時間を過ごす事が出来ました。
最早、道場破りみたいになってきています。

一応、学生時代に心理学はかじったので
奇奇怪怪な単語が飛び交う時間でした・・・。
犯罪心理学と芸術心理学と性心理学が入り混ざった非常に
複雑かつ奇奇怪怪かつ難解な話ですからね・・・。
精神科うんぬんの問題では無い。精神ではなく、心理である。
その上、本日もお墨付きをもらったが
精神状態が極めて「正常」であるが故に殊更難儀との事。

ほら!見ろ!カス!!
正常って言われちゃったもんねぇ~ヒャッホーーーーイ!!!



我は何故、そこまでしたいのか?
自分が何者なのか知りたくないか?
我が知っているのは、我はテゥ様であり、愚民救済プロジェクト総司令官である・・・
この銀河宇宙体系を救える唯一無二の神妙にて神聖かつ
壮大かつ荘厳な存在である。
そこまでしか、自分を理解出来ていない・・・。

自分は何故、自分なのか?

どうせ1度の人生なら、知っておいても後悔はしないだろう。
いや、はっきりと解る事なんて無い。決して、そんな日は訪れないし
訪れてしまっても困るんだよ!!
ただ・・・色々と不便が付き纏うが故
少しでも、そのフラストレーションを解消したいのだというお話。


------------------------------------------------------

面会後、一路BOOK OFFに・・・何故か105円コーナーに
大量にBLアンソロジーが置いてあったので、買う。
「○○特集!!」←これ、大好き。
「暴君特集」とか意味の解らないものを買ってしまった・・・。
ハバネロじゃないよ。暴君だよ。

我の不満。
暴君はなぁ・・・メコメコにされて何ぼなんだよっ!!
暴君は暴君ではつまらない。暴君こそ、意を決して「らめぇ」になるべし!!

裏社会のBLって良いよね!!・・・と、言う話を妹がしていた(超級腐女子)。

いかんぞ・・・妹よ・・・任侠特集とか本当に・・・・orz
なんか、っぽい人をよく見かけるので・・・なんだかなぁ・・・

ちなみに腐女子には腐女子の拘りがあるらしく、妹曰く

「裏社会下克上」←最強のフレーズらしい

うわあああああああああああああああああああああ

どうしても、ヤマジュンの「湯煙の向こう側」と
TDNの893TNOKが「お前ら、クルルァ(車)について来い」しか
思いつきいません・・・アッー!

「アッー!」の由来、及び、TDN事件を知りたい方は此方をご覧ください。
http://www8.atwiki.jp/innmu/pages/14.html#id_ff4ac36c
お前らもよく見とけよ。


今日のBL俳句

「ちょっと待て そんな所に 穴は無い」

---------------------------------------------------------------

帰りのファミレスで超偶然にも、親父の代からお世話になってる人に
出会って・・いや、たまげた、たまげた・・・。
この人ね、お医者さんなんですが・・・とっても良い人で名医なんですが・・・

ある

某有名宗教団体の熱心な出家信者さんなわけでして・・・。

勧誘はして来ないのですが、話がすべて「そっちの方向」に行きます。
何の話をしていても、必ず最後はそこに行ってしまうんです・・・。

まさか

koya.jpg

と、言うわけにもいかないので(親父のお世話になった人だしね・・・)
ほとほと疲れました・・・まぁ、悪名高い宗教団体では無い
極めてフツーの宗教なんですけどもね・・・。
アソコとか、アソコじゃないです。

で、延々と仏教の話・・・・・六根六塵三世ですね。わかります。

「我は毎日、日輪様(太陽)に向かって万歳三唱をして、
 靖国神社に向かって手を合わせていますよ。あくまで、アニミズムですがね」
と、言ったらですね。

「それよりも○○○を拝め」

と、言うのでね・・・お前の命より大事な○○○を燃やしてやろうか!!!
・・・・ええ、そう思いましたよ・・・とってもパイロマニア

アンタの大事な○○○○が生まれたのも、
日輪様(太陽)のご来光あってこそじゃボケーーーーッ!!!!

とっても人当たりの良い、良い人だし親切だし
子供の頃から知ってる叔父さんなんですがね・・・。

「我、具合が悪いんですよ」
と、話したら
「最近天候も悪かったり季節の変わり目だけども、要するに業-Karma-です。」
と、坂本龍一教授と同様のお答えを頂きました。

全部、そこかい!!!

----------------------------------------------------------------

はい、我は元気です。
そして、とても正気です。

さぁ、いくぞ。愚民の救済だ!!

号泣したいときは、これを見ろ!!

キャシャーン-Casshern-



何度見ても涙が止まらない・・・
人間の美しさも、醜さも、そして「愛」も・・・
すべてがこの作品には詰まっているんだアッー!

でも、世間で駄作扱い・・・酷いよ。
かなり内容が難しいです・・・テーマも重いし・・・。
3回見てようやく意味が理解できるようになります。
スポンサーサイト
Copyright © VELVET ROOM. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。