FC2ブログ
THE VELVET TeUのオフィシャルblog

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げげほげぼ
風邪が悪化して死にかけているテゥ様です…。鼻水は止まらないし、咳は出るし、天罰ですよ。神罰。天刑。

寒気がしる…。


北がねぇ…ミサイルを準備している時にこんな事になるとは…。


不覚!
スポンサーサイト

風邪引いたーVelvet vs cold medicineー
滞在中に喉を痛めてしまい、帰国後にそのまま風邪に…orz
熱はあるわ喉は痛いわ咳は止まらんわ鼻水は出るわで、
もう、なんだか

テゥ様 百花繚乱



うわぁー

もう、だめだぁー



微妙に

インフルエンザの初期症状に似ていて不安な件

いや、まさか

タミフル!タミフル!タミフル!

あ"ー



寝る。



追伸:来年1月!?アムステルダム再度渡航予定!(←今回ゴッホが見れなかったから)

我の留守中に
北がミサイルをスタンバイとか、話が出来すぎてる。
我がいないから全領域兵器マステマが作動しないと目論んでの犯行に違いない。

疲れた


寝る\(__)

ゆきゆきて皇軍ートラトラトラ!ー
ソロモンよ!私は帰ってきた!


アムステルダム→ブリュッセル→アムステルダム→ウィーンと
過密スケジュールでしたが、日本の代表として
財的権力を振り回してきましたよ。

毎日、毎日マフィンを食べていた病人はテゥ様です。

写真は後日…

成田炎上(爆)
なんか、成田…!事故あったそうですね。


何でこんな日に(爆)

レポー維新前夜ー
今回だが

逝くメンツ濃すぎだな。


まずは

玉砕ーたまくだけー憂国の若草こと
「すめらみこといやさか」
あっ君!


そして


毎度お馴染み

極東ノ賢人こと
「禁煙なんか簡単だよ。年に五回はしてる。愚かですよねぇ…」

藤丸さん!


and


愚民救済計画本部長司令官及ビ世界の愛人(恋人ではない)
「跪け!全愚民ども!」


テゥ様



濃いなぁ…うん、濃い


三人寄れば文殊の知恵



毛利元就三本の矢



 ━
 ●
● ●

↑からすきの紋らしい


ゆきゆきて、皇軍



全愚民に告ぐ


一、我不在ニ因リ幾許カ不都合在キト存是リ 否案ズル勿レ 我ガ携帯電信イヅコニアリトモ生存ス 則チ通信可能

一、我不在此ニヨリ物憂キ事存シ時 両眼トジサへスレバ 双瞼ニ我ガ御姿ウカビユ 努努忘レヌヨウ 愛人諸兄ニ告グ


一、我不在ニ因リ日ノ本國 如何ナル事態在トモ 日輪仰ギ 一致団結ヲシ闘フヲ命ズ

一、我イヅコニアラウトモ 心中及ビ御霊深キ処 日ノ本ニ在リ

一、心身健ヤカニアル事
勤勉ト質素ヲヨシトスベシ



では、往って参ります

トブが如くー本土決戦前夜ー
そんなわけで、今日は早めに帰宅しているテゥ様です。

古龍の話。

友達と二人で

ミラバルカン、ミラボレアス、ミラルーツの空気の読めない古龍をついに撃破!
「見ただけで死ぬ」と言われていたのに、左足に貼り付いてずっと我のターン!
ミラルーツの眼破壊の瞬間など絶頂すら覚える。
思わず秘剣「流れ星」だと、思った。
超シグルイ。
ミラルーツ伊良子。

え?☆G級ミラ?


何それ?美味しいの?



そして

一応、ウカムルパス撃破!
一応、ウカムルパスがラスボスなので実質上はクリアなんですが

「これでようやく、スタート地点」

と、言われ…嗚呼…!!



ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー
では、いざやオランダ及びベルギーへ。

此のヴェルヴェット・テゥ様、一騎当千、いざ推して参る!!

日輪よ!照覧あれ!

きぃゃあああああ!!\(^o^)/テゥ様発狂
20090322130025
20090322130021
ちょっと!!!



久しぶりに気合い入れて日記書いたら


写真後付けupしようとして、
編集したら…!!


日記ごと


消えた!!



なんというヴァニッシング・ビジョン!!!



orz


凹むよね。うん、凹む。
てか、すげぇ凹む。ヤバいマジ凹んだわ。←素に戻ってる




まぁ


要約すると


・1日中アニメ版のシグルイ読んだら頭がおかしくなった

・さらにシグルイの英語字幕はおかしい

・おまいらもシグルイ見ようよ

・髪の毛切った&染めた

・具合悪っ

・テゥ様の恋の黒歴史!

↑たぶんこんな内容だったと思う。


シグルイの虎眼先生で言うところの「曖昧な状態」だったので
あんまり覚えてない。



たださ


「御意」→「Yes Sir!」

「御武運を…」→「Good luck」

「斬ってくださいまし」→「Please kill him」

「もの狂いか?」→「Mad man?」

ど う な っ て や が る シグルイの翻訳!!

「盲(めしい)…!」→「He is blind」

↑違う。絶対に違うと思う。
いや、間違っていないけどさ…そうじゃないだろ!!

違うんだよ…そういうニュアンスじゃないんだよ!


うわああああああああっ!!!



あれですね



「御庭番式小太刀二刀流」→「オニワバンスタイルダブルコダチ」と
翻訳されて全るろうに剣心ファンが泣いた時と同じ感覚です。

「終の秘剣火産霊神」→「ファイナリィシークレットソード カグヅチ」

あれは泣いたよね。我も号泣した。

無駄に志々雄さんが「fire!」叫んでるし


でも


八ツ橋が英語版でも「ヤツハシ」だったのには感動した。
絶対にYatsuhashiでGoogleかけた輩おるって。

八ツ橋はキーワードアイテムだからね。
まぁ、我、嫌いなんですけどね。八ツ橋。
何でかって八ツ橋で怪我したんですよ。昔。

何で!?

と、今、思ったでしょ。

芋ケンピで怪我をするのに似ています。
刺さるんだよ。
今ならマソナソみたいに訴訟だよな(一応、伏せ字にした)。

ちなみに

友達の某S君は
「ソ」「リ」「ン」の書き分けが出来ません。
多分、彼に
「マリリンマンソン」って書かせたら
「マソソソマソソソ」になるはず…。


明日から明日からオランダやー。



毎日毎日ダラダラしているわけにもいかないので
中一日ベルギー行きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hi<3 I'll departure to Holland in tomorrow morning .
And also we'll visit to Belgium in 27th March.
So in this time is not work only sightseeing.
I'm really looking forward to meet my friends and make a lot of memory.
And Amsterdam's wonderful weed...Oops!Just a jokeing lol.
Of course we'll get many Emily The Strange's goods and clothes!!!.
Because we can't get that in Japan.Why(;_;)?
I think Emily is not so famous in Japan...

Oh!!!!I can't wait tomorrow!!!

See you soon<3


Kiss


ファルセット出る奴ちょっと来い
ファルセットって何なの?

現在、テゥ様の課題曲「なんとかかんとかのなんとかとなんとかかんとかのアリア」のサビが歌えない!

MALICE MIZERの「月下の夜想曲」の「綺麗なー夜だからー♪」の「なー♪」が出ない。なー♪

ヴィドールのとりかぶとの「いでし~♪」の「し~♪」が出ない!


我、ファルセット出すとさ、ニコニコ動画でお馴染みのゴム氏の声になるんだが。

ええい!連邦の声帯は化け物か!(何だそれは)


理論上、技巧上のファルセットはわかる。
駄菓子菓子!だがしかし!
その声は出ねぇよ!(某超有名代ゼミ講師風に/数3)

TDNの3D濁音「アッー!アッー!アッー!」と同じぐらい出ない
TDN凄いよ。
「アーッ!」なら出るじゃない?
でも
「アッー!」だから。

× アーッ!

○ アッー!


さて、我は出ないファルセットを修行してくる。

モニターの前のおまいらも、「アッー!」って言ってみるといいよ
「アーッ!」じゃないから。
絶対に、発音できませんから!

キャー!(MALICE MIZERの「記憶と空」風に)
はい、酒を飲んでまたやらかしたテゥ様が来ましたよ。

駄目だね。最近飲むと3分の1の確率で何かしらやらかします。
CRテゥ様。3分の1でボーナス継続。

で、今日は寝落ちしましたよ。アッー!
まぁ、一番無害なんですけどね、寝落ちって。
アグレッシブになるのが、一番ヤバい。
植木鉢とか平気で持ち上げますからね。

まぁ、そんなわけで、またやらかしたと言うお話。
軽度のアルコールホリックでございます。


酒を飲んで寝ると何で幸せな夢を見るのか解りません。

しらふで寝ると、ユダヤ三百人委員会から追われたり、
日米欧三極委員会から狙撃されたり
ロスチャイルドに拉致される夢ばっかり見るんですけどね。
あと、共産党に拉致される夢も見ます。あ、代々木のあすこに拉致られんの。
で、爪を剥がされたり煮えた油をかけられる夢とか見るの。



はぁー。



orz



追伸

いさじ氏のカンタレラの「捕まえて」のフレーズで
三回は妊娠しました。







愚痴

モノブロスって何なの?
死ぬの?
ディアブロスとモノブロスが大嫌いです。
本当に空気が読めないとか意味がわからない。
罠仕掛けた瞬間にマップ移動とか何なの?

あとそれから

竜属性の双剣って何なの?
黒龍の魔眼が4つ必要とか意味がわからない。

G級☆イャンガルルガって何なの?

乱舞してる時にサマーソルト→毒+ライフが1ミリ(根性発動)→突っ込み→死亡

意味がわからない。


気を付けよう 乱舞は急に 止まれない(五、七、五)


乱舞っていうと、ランブルローズって言うちょっとエッチな(勿論、中学生的な意味で)ゲームを思い出します。




春眠暁ヲ覚ズ
20090320165614
眠っ…

ようやく花粉症が一段落や?とか思ったら
今度は眠気と気圧の変化による片頭痛ですよ。
もうねぇー毎年々々春になると、頭が痛くて大変なんですよ。
妙にテンション上がるしね。
そんな季節の変わり目に、とっても弱いテゥ様です。
今、もうメガ粒子砲とか撃つ元気も無い。
辛うじて、バリスタ撃つ元気があるぐらい。
G級から一気に下位になったテゥ様希少種です。

今なら殺せますよ。

殺すなら…愛で殺してっ!!


モンハンのお話

バカ野郎 そんなことより バリスタだ(五、七、五)

バリスタが大好きです。
空気の読めん古竜にバリスタをぶちかました時は
心が踊ります。
映画・男たちの大和を見た人ならバリスタの魅力がわかると思う…。
「左三十五度~ガラガラガラガラ~」
あれが体験出来るんです。
わざわざ空気を読まないでバリスタの弾薬探しに
キャンプまで戻りますからね。バリスタはええよー
耐震つけて双剣(しかも竜属性)なのに
高い所からバリスタ撃ってますから。

ベビーボウガンじゃ駄目なんです。時代は今、バリスタ。



はい、絶対狂ってますよ。ほーんとに頭おかしいですよ(某超有名代ゼミ講師風)
最近、毎日毎日…と、あるvisual系のPVばかり見てます。
しかも最近のvisual系。

久しぶりにハマったらしい。


我は


狙った獲物は逃さないですよ…とても、ね。

クククク…

そうやって我は生きてきた!
今までも、そしてこれからも!(大滝秀治の口調で)




さて、今日は此からマスケラのPVを見て(覚えてる人は挙手)
友達の祝い事に逝ってくる。



追伸

音楽の曲名やバンド名が覚えられない今日この頃。
「なんとかとなんとかかんとかのなんとかのアリア」とか

大手バンドさんの名前が覚えられず、真剣に
「ファンタマンドラゴラ」と呼んでいたカスは我です

しかし…似てるよなぁ…ードッペル現るー
黒髪の比率を上げてからというものの…なんだか
もう、そのまんまになってしまったと言うか…(-_-;)
流石にファンの方々が聞いたら殺されかねないので
あまり大きな声では言えないのですが…。
マイスペースからも「顔が同じですよね」との
有難いお言葉を頂き(?)、もしかしたら、これは本当に似ている顔が世界に三人居る内の一人なんじゃないかと
真剣に不安になっています。

まぁ、どうせ我は小兵なので縮小版なんですけどね。

ちなみに


藤丸さんが某拉致被害者の方にそっくりな件。


似てる人は世界に三人ぐらいいるらしい…残りは誰だ。

奇怪塊戒開~きかいかいかいかいー!←マイブームらしい
はい、限界。

コンビニでモンハンフィギュア買ったら、一発目から鋼竜クシャルダオラが出てしまい
あーもう満足。
まぁ、金銀リオも欲しい訳ですが。


今日は自宅作業で、BGMで延々とAfter Imageの「道化の華」といさじverの「カンタレラ」を
そして極めつけにセイレーンをエンドレスで聴いていたら
良い意味で頭がますますアレになりました。
あ、あっちの方向から、こっちの方向に少し向いたので、
丁度良く中間にベクトルが向いてくれれば…!


中也→メンヘラ

太宰→ボダ

宮沢賢治→電波

狂うと一口に言っても色々ありますね。
紙一重、素敵な言葉ですね。わかります。
ちなみにテゥ様はどちらかと言えば「電波」の部類らしいのですが
「まぁーテゥちゃんは不安定だからねー」と利いた風な口を叩かれたので
もう、何でもいいです。
(このネタ、相当根に持ってるらしく末代まで引っ張るつもりでいる)


もうね、コルピクラーニみたいに山小屋とかに住みたい。


先の大戦について-テゥ様、怒り心頭-
どうしても許せない事があったので
この場を借りて抗議させていただく。

先の大戦で亡くなられた方々、および英霊を犬死無駄死にだと
ぬかす輩がいた。テゥ様は怒り心頭である。

愛する者、愛する物、そして誇りの為に死ぬ事を
侮辱する輩を我は許さない。決して許さない。

このHPを見てほしい。
神風特攻隊の方々の遺書がまとめられたサイトである。
我は涙を流しながら、このサイトを見た。
http://www.geocities.jp/kamikazes_site/index2.html
齢二十と幾許かにしてなんたる美しい日本語の文章を綴る事か。
もうね、涙が止まらない。

今のゆとり世代が忘れてしまった・・・いや、忘れたというより
知らないという言葉がふさわしいと思う。
「自意識」ばかりが溢れ出し、敬う心や礼節を知らないのではなかろうか。
その癖に哲学的だなんだと知ったような口ばかりたたく。
あえて言おう、カスであると。

戦争は悲しい事だ。
出来るなら、避けて通りたい事だ。
しかしながら、我とて
国土の危機、愛する人の危機、この神国日本の危機の際には
自らの命を喜んで献上する考えでいる。

「自分が攻撃しなければ、相手は攻撃してこない」
戦争反対を唱える連中が、妄信しているその事実!!
なんと浅はかな事か・・・!!ええい、腹が立つ。
「話せばわかる」って犬養毅じゃないんだから。
話してもわからない存在があるという事を知らないのは
それは恐らく、本当の意味での死を意識した事の無い人間だろう。


かく戦えり近代日本

これ見て勉強してください。

我は戦争が好きなわけではありません。
ただ、この日本国が危機に瀕した際に
愛する者達が、傷を負わされ、辱められ、虐殺される危機に瀕した際に
この命を以ってして故国と愛しき者を護る気概があるという事です。
その為にでしたら七回生まれ変わって報おうと思っております。
そして、この国の為に亡くなられた方々に
あらん限りの敬意を持ち、生きているだけです。

明日ぐらいに靖国に行ってまいります。

戦争が良いとか悪いとか
参拝がどうだこうだ等と言うのは別次元の話だ。
靖国に行けば、英霊に会える。
我の大叔父さん達にも必ずや会える。

我はそう信じて生きている。


悪夢2時間半サスペンス!
悪夢を見た。


夢の中でねぇ、昔居たドルチェ・ヴィータさんっていうバンドの人と
檜風呂入ってんの。
てか、そのバンドさんは三回ぐらいしか、リアルでステージは見た事無いんですが。全く接点無し。
まぁ、それは置いておいて、檜風呂の中で


彼が「で、テゥさんの武器は?」って聞いてくるわけですよ。


我「あ、カジキっす。わかりますかねー?あのシグルイに出てくる斬馬刀みたいな奴で重いんですよー。木製だし。」


彼「カジキって渋いっすねー!あーでもカジキなら勝てますよ」


我「勝てますかね?事務所の経費で落ちたんですよ、カジキ」


何に勝つのか一切合切不明。


シーンが一変し
何故か実家になっている。
そこに、最近我が似ていると思い込みだした某さんがっっっ!!
「何で某氏が実家に?」とかいう質問は夢の中なので発生せず。

しかし

某氏、夢の中で刺された

しかも、我にあのピンク色のお馴染みバタフライナイフで!!


プスッ!

って。刺されてんの。
で、刺しちゃったはいいけど、我も半ば
「あーこれ、夢だしな」と夢の中で思ってるから別にどうもしない。

何故、彼が某村○さんのように刺されたのかも不明。

寝汗と寝言で目が覚めて、時計を確認したら
二時間半経過していた。

フロイトを呼べ!フロイトはまだか!?


もうね、意味がわかんない。


カジキなんか振り回してどうするつもりだったんだろう…


あー…それにしても、まだ腹が痛い。
胃腸がグチャグチャになった感がありますね。はい。
夜中に書いたように原因は文蔵焼きなんですけどね。
ネズミ食べてもお腹壊さないのに、文蔵焼き食べてお腹痛くなるとか
おかしいだろ常考。


ネズミ…ネズミねぇ。
「変な病気」と言うとだいたいあっちの病気を指しますが
まぁ、我は頻繁にチェックしている(月1←最早、強迫観念の域)ので
そっちは大丈夫なんですが、いつか
チフスとかペストに感染するんじゃないかと不安になりますね。
あのーQ熱リケッチアとか、黄熱病とか黒死病とか…。



ちなみに


○○の味と、ネズミの腸って同じ味がします。

○○って?

あれです。神主さんが持ってる奴ですねわかります(違)

うっ…また、やらかした!
うっはぁー!!!

目が覚めた。

また、酔い潰れて寝てしまった…
まぁ、自宅での晩酌だったんで何も問題は無いんですが…。何も迷惑はかけとらんし。

それは置いておいて
良くないですねぇ…何がって、年々酒が弱くなってきてる…。
まぁ、元々飲めるけど異常なまでに強くは無いというタイプなんですけどね。

うーむ…大3の350を2本で酔い潰れているようではいかんなぁ…。ビール。
昔々は一人で一升飲めたのに(おかしいだろ)…体質が変わったくさいです。

最近、飲むと眠くなるんですよ。
昔は昼まで飲めたのに…これが、若さか…




真夜中英会話の時間


「弾幕薄いよっ!」

「The barrage is too weak!」

orz

違う…!絶対に違う。
言いたい事は合ってる、はず
だが、言いたいのはそういうニュアンスでは無い!
「弾幕薄いよっ!」は、あくまでも「弾幕薄いよっ!」である。

英語だと言いたい事が、「そういうニュアンスでは無い」と思う事がしばしば。

キャシャーン唐沢寿明の「否!」の字幕が
「No way!」だったけど…違う…。否!はNo way!だが、No way!では無い!

違う違う違う違うdifferent!!!

否!は否!であり、ノーウェイ!じゃ無いんだアッー!



今日の自慢
NintendoDS「逆転裁判」を英語版でクリアした。
Objection!→異議あり!
うん…それは間違っていないと思う…。



追伸

つボイノリオに「アムスはええよ!やっとかめ!」
を歌ってもらいたい。
「やっとかめ!」って「80日目!=お久しぶり!」って意味らしいんですが
名古屋で現在も使われている言葉なんだろうか…
名古屋の居酒屋のおばちゃんが「~だぎゃー」と言っていて感動した記憶あり。

「名古屋はええよ!やっとかめ!」の中で好きなフレーズは

シャチホコの背中に跨がってよ まっぺんやったろみゃーか関ヶ原!

これです…

「まっぺんやったろみゃーか」で「もう一度やってみようか」って意味になる…はず

名古屋弁萌え。
「みゃーみゃー」とか「だぎゃー」とか可愛い…。

ただ、岡山あたりの
「こらえてつかあさい」(怒らないでね)も可愛い

はい、ぼっけぇきょうてぇですね、解ります。


ちなみに


テゥ様は一時期兵庫に住んでいたので、ビミョーな兵庫弁を時々喋ります。
「ほなそれ買わな」とかね。
「早よせな」とかね。
でも、生まれつき兵庫の人では無いので
今は標準語喋りますけどね…まぁ、時々
プロナンスが変です。
語尾が上がります。

「何?(語尾あがり)」
「What?」
「Bad?」

だいたい、この三種類が帰って来ます。

まぁ…テゥ様と会話をした人はご存知だと思いますが
兵庫弁とネットスラングと英語の入り乱れた喋り方をしますね、はい。

モンハンで死んだ時「Vad!?Oh my...死んだわぁー南無wwww。」

もう、我は限界だと思った。


今日ね、文蔵焼き(名古屋系の超辛い鳥焼き)たべたら、あまりの辛さにお腹痛くなりました。
皆さんも気を付けてください。

美味いけど。

記憶の穴?
人生の中で、何故だか解らないけど
ぽっかり抜け落ちてる部分がある件。

何処に住んでいたとか、どんな物を食べていたかとか覚えているけど
他が曖昧であまり思い出せない時期があるんだよね…

誰とどんな話をしたかとか

何を自分が経験したかとか

どうしても思い出せないんだよね。

何でだろ?


頭を強くぶつけたとか
何か陰惨な目に逢ったとかそういうのは無いんだけど
ただ、漠然と思い出せない空白の時期があってですね
自分の生い立ちを話す時に困るんです。

なんか、5年ぐらいポッカリ抜け落ちてる。

我はわりと我が儘且つご苦労無しの人生なんですけど
なんか、思い出せないのって気味が悪いよね。


どんな人生の一コマだったのか、思い出せる方法を模索中。


イジメを受けたとか、虐待されたとかなら解るけど
我はむしろドSのイジメっ子だったしなぁ…。

まぁ、忘れてしまうと言うのは
忘れてしまう程、どうでもいい記憶の可能性が高いんですけどね。


記憶の穴ですね。はい。

うーん…困った困った。




きかいかいかいかいかーい(何だっけ)
清算1番でお待ちのお客様、カウンターまでどうぞ~

我「すいません、人生を清算してください」


タクシーに乗って「どちらまで?」


我「穢れを知らなかったあの遠き日までお願いします…」

完全に病気です。


穢れは汚れとは違うんです。禊がないと落ちないんです!!
勉強になるブログですね、とっても。

六尺褌一丁の逞しい雄野郎兄貴が、「ヴォー!」と唸り声をあげながら
真冬に冷水をぶっかぶる禊がありますが、なんだかとてもホモセクシャルな三島イズムだよなぁ…などと
邪心がよぎってしまう段階で、テゥ様は禊は無理だよなと悟りました。

みそぎ……ガーゴイル…(懐かしい)。


どなたか

レラカムトルム(モンハンの弓の名前)
↑これの意味がわかる者はおらぬか!?

レラ(輝ける)カム(カムイ=神?)トルム(アカムトルムの事?)
かなぁ…とか悶々と考えているんですが違いますかね。
アイヌ語???

けっこうね、ゲームのアイテムや敵の名前とかの語源を考えちゃうんですよ。




最近


身体が固くて困るんです。
もうねぇ…日頃の運動不足が祟ってねぇ…。
身体動かす言うたらね、踊るかアレかしかありませんからね。
え?うるせーよ。我だって子供じゃ無いんだからやる事はやるさ。



お祖母ちゃんがね
「酢を飲んだら身体が柔らかくなる」とか言うからね
飲んでた訳ですよ、酢を!黒酢を!!
「ゲフォ!」って、噎せ返るの我慢しながらねぇ…
飲んでた訳ですよ。

んで

調べてみたら、酢なんか飲んでも身体は柔らかくならないなしい。
まぁ、酢に浸けると柔らかくなる物質はあるらしいけど…意味合いが違う。
とってもdifferent。


また、騙されたー


あと、これは昨日判明したんですが
「顔が四角いのは毒蛇だから、触ったらいかん」と
お祖母ちゃんに言われていたんですが
昨日、全く関係無い事が判明する。


人はそれらを、迷信と呼ぶ…!


多分。




さと、木島日記でも読むかな。



追伸

禁煙って簡単だよね。
年に五回はするもん。

↑藤丸さんの名言。

バンコラン(爆)
20090318032807
アッー!


この写真を
「ところでコイツを見てくれ。こいつを見てどう思う?」

と、友人に尋ねた結果

「すごく…バンコランです」

とのお答えがががSP


だーれが殺したクックロビン♪


学生時代、今より遥かに中二病満開百花繚乱で
どう見ても病気ですねわかります状態だった頃、
同級生に
やれ「フェルゼン」だ、やれ「バンコラン」だと狂気染みたあだ名で呼ばせていた
艶々の夜は今昔。
文無きや~♪文無きや~♪



きかいかいかいかいかい!!(何だっけこのフレーズ)






長期に渡るバス移動の為に、椎間板ヘルニアおよび
坐骨神経痛が悪化して、現在…大変な事に…!
アッー!

流星のテゥ様ー完結編ー
20090317211616
20090317211613
20090317211610
はい、時空を越えたGODキチガイテゥ様が来ましたよ。


撮影無事終了~♪


未知の経験が沢山でした…

いやぁー勉強になりましたよ。


お疲れ様でした。

詳細はまた後日。


群馬はええよー蛇がおるがね

撮影中
20090317141021
20090317141018
20090317141014
何の撮影かはまだ秘密

ゆきゆきて神軍
そんなわけで撮影に行ってきます。


年がら年中病院
椎間板ヘルニア悪化

神経性胃腸炎悪化

花粉症悪化

まるで、平成のヘレンケラー


「どいつもこいつも…!口先ばかりの無能どもが!もう、良い!我が出る!」と、
名将毛利元就のような事を叫んで、采配の代わりに携帯電話を握りしめて
一騎当千厳島の戦いでございますよ。

あー腹が痛い。
胃が痛い。
腰が…腰がぁアッー!

ナニもしてないのに、腰痛が悪化して死にかけています。
今の我には例えそれが、勅令であったとしても
騎乗位は出来ません。腰痛だから。


ふふ…とても、ね。


アカムトルムの尻尾を切り落としたら
尻尾が溶岩の中に飛んでいきました。採取できないじゃん…。

挙げ句

病院の態度が悪くてテゥ様、ぶちギレ。

おまけに利いた風な口まで他所で言われて、とっても天地人直江兼継。
「Don't speak wisely」ですよ。

明日は地方まで撮影に行ってきます。
地方のね~新鮮な空気を吸ってリフレッシュしたい。

さて、腹いせにドンキホーテでも行くかな。


具 合 バ ル ス
朝起きたら、いきなり心拍数が80越えててどうしたもんかと
不安になっているテゥ様です!!

怖いねー怖いよー

原因不明の体調不良が続いております。
でも、明日は撮影なんですけどね。
頑張ります。


自宅で藤澤ノリマサのヴィンチェロを爆音で聞いていたら
大家さんから怒られました。

我「すいません!オペラは爆音と相場が決まってまして…」


と、低姿勢ながら意味不明な言い訳をしておきました。


この季節は体調を崩しがちですなぁ…嗚呼、しんどい。

ヤバいっ



デカダンス欠席(;_;)
原因不明の体調不良(風邪?)が酷いので今日はデカダンスは欠席しまふ…

身体がダルダルです。
寒気がします…(;_;)

愛しい愚民ども楽しんでくるがいい

土曜日のデカダンス
20090312235919
20090312235910
20090312235903
勿論テゥ様も参戦しますよ!

愚民ども、Decadanceでテゥ様と握手!!



Tokyo-Decadance special White Day♪♪♪:
日時 3月14日(土曜日)23:00 OPEN
場所 TRUNP ROOM
住所 東京都渋谷区神南1-12-14 星ビル3F/4F
電話 03-3770-2325  
料金 door 3500yen, with flyer 3000yen, dress code*
2500yen
*dress code 全身『ホワイト』or 派手ファッションで来
た人はディスカウント☆
地図
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/39/34.596&el=139/42/13.644&scl=25000&bid=Mlink


今度のデカダンスはホワイトデーにちなんで、スペシャル
・ホワイト!!
いつもカラフルなデカダンスが、今回は真っ白ホワイトに大
変身っ☆
もちろんドレスコードも『ホワイト』
間違えて黒なんて着てきたら、白い集団にイタズラされちゃ
うかも!?
ゲストたちも“ホワイト”揃いで、どこもかしこも真っ白け~

デカダンス・ホワイトデーは真っ白感染注意報発令中!!

そしてTRUNP ROOMに新しいフロアーがオープン!!
3/29(sun)@ATOMで行われるヱンナイト#19のスペシャルプ
レパーティーを開催!
◎ヱンナイトcommunity
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1418570

DJ

・‥━━☆1st Floor Main Dance Floor
【DJ MUTRON】
http://www.mutron.org
ZONBI Nation の変態エレクトロ系レーベル
DEKATH LON Records(ドイツ・ミュンヘン)所属。
デカダンスにはかかせないエレクトロDJ。

【DJ Bruce Mennel】
フランス出身。
ダイナミックな中にも繊細さを秘めた3台ターンテーブルを駆
使したプレイは要注目。

・‥━━☆3rd Floor ヱンナイト Dance Floor
【DJ Sisen】
http://www.myspace.com/sisen
インダストリアル、ダークエレクトロなどをミックスさせ、
ダンスフロアに刺激を注ぎ込むサイバーDJ。
現在世界を股にかけて活躍中!

DJ Takuya Angel】
http://web.mac.com/takuya_angel/iWeb/Site/History.html
タクヤヱンジェルのデザイナーとして活動をする傍ら、DJと
しても活躍。
日本の音とテクノ、インダストリアルを融合させたプレイは
必聴!
ブティック:SHOW:ブティック

【ケンゴ】
デカダンスに再び白いウィルスが忍びよる!!
どこから来たのか全身真っ白謎の生命体。
脳汁じるじる吸い出せば、ほぉ~らあなたも素敵に感染☆
かの有名なマイ●ル・ジャ●ソンを白くしたのも実はこの病
原菌という噂も…!?ぽっぽー!

【PLANET GOLD 2010】
デカダンスMC担当・夜桜星丸率いるPLANET GOLD 2010(通
称プラゴー)が久し振りに登場!
現在プラゴーは『第28Season BIO BIZARRE 6URBAN
BIZARRCHAMELEON
~カメレオンノメンズ達の華麗なる気まぐれ~』を展開中。
今回のSHOWも気まぐれなるままに色を変え、ホワイトデーで
すから『白』ですか?
でもカラフルにめくるめく歌とダンスとトークで綴る極上の
エロポップステージをお魅せします!

【Scop】
ライブイベントを中心に活動中のホワイト×色ちがい60's調
ガールズグループ!
和製ポップスやロカ歌謡に合わせて踊るGO!GO!SHOW!HAPPYWHITE


【キャンディ☆ゴーゴーガール】
アメアメ~フレフレ♪と歌えば雨ではなくて飴が降る!?
デカダンスに来てくれた、女の子にも男の子にも宇宙人も!
キュートなダンスにのせて、甘~いキャンディをプレゼンしち
ゃうよ~☆☆

【ESIE】
*2008年1月より本格的に活動を開始。サウンドスタイルに
捕らわれずESIEはその内面の多様性をストレートに歌で表現し
、それぞれの楽曲の世界を築いていく。
時にはラップ超で激しく盛り立て、ハードなエレクトロサ
ウンドにてシャウトし 、時にはアンビエントなサウンドに載
せて癒しの響きを齎す。



だ、そうです(*^^*)みんな来てね!

やらないか in 新宿Holiday
そんなわけで、今日は新宿holidayに向かっています。

holidayの場所に関して「ああ、ハプニングバー美女と野獣の下ですね、わかります」と

答えてしまう末期病人テゥ様。

世界の愛人として、ライブハウスに来ているのだ。
ライブハウスっていうのはな、殺伐としてるべきなんだよ。
一文字形に向かい合った客とメンバーが殺るか殺られるかの
そんないつ殺し合いが始まってもおかしくない
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。得意気な顔して何が「○○様ぁ(咲き)」だよ。
お前は本当に「様」をつけて呼びたいのかと。
単に「様」って言ってみたいだけなんちゃうかと。
問い詰めたい、小一時間問い詰めたい、

吉野家コピペ風に


携帯の「確定」ボタンが取れちゃいました。

今、瞬間接着剤を探して一人さ迷っています…

それにしても、最近の携帯って脆くない?
昔は二年間は使えたのに…今はもう、半年ぐらい使っていると何かしら不調が起きますからね。

コゾワガ スガタカ…
寝ても寝ても眠たいテゥ様です。

モンハン日和

最近、双剣一筋から弓も覚えないかんなと言う事で、取り敢えず弓も使えるようになりました。
弓があれば、空気の読めん古龍ことテオだって怖くありませんよ。
ええい!ハメで勝って何が悪い!!

太刀も覚えようと思ったのですが、タチがおともアイルー(ネコ)を連れてるこれ如何に。とか
思いましたので、取り敢えず作っただけで終了。
コンボが出来ません。
あとは…大剣かなぁ…あれなら、なんとかなりそう。
完全にゲーム脳ですよ、有り難うございました。



ここ2日ぐらい禁酒してみました。うーん…すこぶる体調が良いのは気のせいかね?
朝とかシャキッ!って起きられるし。

ちなみに、日本酒やビールだったらかなりの量が飲めるテゥ様なんですが
シャンパンとワインは一杯で潰れます。
もうね、身体が受け付けないの。一杯飲んだだけで死ぬ。
むしろグラス一杯飲みきれないなんだよね…グラス半分で死ぬ。
果糖アレルギーとかそういう事ってあるのかしらね。

いかん…日和っているなわぁ…いかんぞー。



もうすぐアムスか…ああ、理想郷

ODする奴って何なの?死ぬの?
超級武神覇斬!!!


昨日はお出掛けの予定だった訳ですが…朝方になって、
身内のアホたれが睡眠薬の過剰摂取で病院にGO!!
すっげぇ気分悪くて、もうね、テゥ様、パニック。

お陰で色々とムシャクシャしてカッっとなって
ライブも行けなくなるし、考えれば考える程にイラつくし…

お前は

正直、人生をナメている


ばかもん!お前は太宰治か!!

何なの?Over Doseする奴って。
オーバードーズっていうのはな、バンドの名前で十分なんだよ!ばかもん!

腹が立って収まらなかったので、滅茶苦茶説教してやりましたよ。

そうしたら

「私の気持ちなんて解らないのに以下中略どうして私がこんなに以下中略いつもそうやって以下中略だから私は以下省略」
と、意味の解らない事をほざきやがっているので

「おい、貴様。我は貴様では無いんだ。解るか。貴様の人生の責任の面倒まで見れるかーい!!バカ野郎!パチンコやってシグルイ読め!
解脱しろ!解脱!」と
言ってやりましたよ。

まぁ、下手人はうちの妹なんすけどね。

もえねぇ…心配で心配で。
心配のあまり、キレた。

テゥ様に説教されるっていうのは光栄な事です。
テゥ様は基本的に酷い人なので「知るかカス」スタンスですからね…。
三多摩の人でなしとか呼ばれたりしています。

まぁ…流石にね、妹の事になるとねぇー…
我はメンヘラじゃないからなぁ。メンヘラの心理なんかわからん。
と、言うか理解したくもない。
日頃、メンヘラっぽく振る舞っているのは、あれは
「お前等はそういうの好きでしょ」
そーいうこった。

メンヘラ→太宰治

我のベクトル→又吉イエス

まぁね、かく言う私も10代の頃はフラストレーションの塊でしたから
「うわぁー世の中って汚いー!大人なんか嫌いだー!誰も我を理解してくれないー!美学ってなんだー!美しいってなんだー!欲求不満だあっー!文学だー!うわぁー!
人間不信だー!自己嫌悪だー!ぎゃー!孤独だー!
反抗!抵抗!殺戮!破壊!非日常!」

って感じでしたけどねー。

これが…若さか(シャア風に)

しかし

最近なんか

そんなエネルギーすら、ねぇよ。

我はのんびりしたいんだ。

若いのかね、うちの妹とかも。はぁー…。


あんまり若者の愚行を見てイライラせんようにせねば…

「利いた風な口をきくなー!!ゴゥワッ」



思いたくなるような事も、しばしばあるんですけどね。

まぁ、思い返してみても

我も

「もう人間は誰も愛さないっ!!」

とか、意味不明かつ不可能な事をほざいていましたよ…若い頃orz
はぁ…大丈夫か、我。


そんなわけで、我が家は現在大変モメているというお話です。
狂気の一族アリエネ・マリアージュ!キャー
って感じですよ。
仕方がありませんよ。門閥貴族なので。
貴族は昔からトチ狂ってるものと、相場が決まっています。


ライブ行きたかったな(´・ω・`)


追伸

モンハンのお話

弓を作って、ミラバルカン討伐に成功!!
「お前なんか見ただけで死ぬぞ」と脅されていましたが、何とかなる。

また…ガンナー装備作らなくちゃ…orz

空気の読めん輩を討伐した話(漫画とゲームについて)
20090310085803
オオナズチ、ヤマツカミ、ボルガノス、リオレイア&レウス、ドドブランゴ…
今日はねぇ…空気の読めんカスを一掃してやりましたよ。

いざ、☆G9へ…(今更かよ)。

諸君、私は戦争が好きだ。
諸君、私は戦争が大好きだ。


招き猫の激運発動後、落とし穴に引っ掛かった龍に
麻酔玉をぶつけた時など心躍る。

切れた尻尾が溶岩の中に落ちて切り取れなくなるのは、とても悲しい事だ。

この世界で行われているありとあらゆる狩りが好きだ。
(ヘルシング風に)

ねぇ…お父様、天鱗は?(某サンホラ)。

今日も一枚も天鱗出ないの…orz

何なの?死ぬの?

腹いせに帰宅したらヘルシングを一巻から最後まで一気に読んでやる。
それで、ブログに「諸君、私は戦以下略」のコピペ張り付けてやる。
全くね、戦争がどんなものかも知らないようなね
下位ハンターはティガレックスに閃光玉でもぶつけて、
グルッ!っと一回転されて雪山を転げ回って、隣のマップに飛ばされろと言いたい。

「バカ野郎 そんな事より 天鱗だ」(五、七、五)

モンスターハンターを朝からやって
昼から程好く回転した「CR牙狼」を打って
近所のスナック「光源氏」に行くのが正しいシグルイだ。

男なら 身を棄てる恍惚を 知るべし!


まぁ、そんなわけで日常がすっかり天体戦士サンレッドなテゥ様ですが
今日は三年ぶりぐらいに浦和ナルシスに行きますよ。
ナルシスでテゥ様と握手!

先輩の名言

「ばかもん!ライブの前に酔わないで、どうやってライブをするんだ!言ってみろ!」

意味が今でも解りません…
最後の「言ってみろ!」が酷いよなぁ…と。


By the way

ところで

何か最近、某居酒屋で「三國志キャンペーン」やってて
「三國志だけで、二時間は語れる」というキャッチフレーズなんですが
二時間って何なの?
藤丸さんとだったら、三國志だけで居酒屋で1年は語れる。
「ジャージャーン!」
「げえっ!関羽!?」
「まて、孔明の罠じゃ!」
「こやつめハハハ」
「~のものがあるか!」
「我ら生まれた日は違えど以下略」

男なら、このぐらいは最低限の教養として心得てるよな?

黄忠が渋いとか、わかるよな?
周瑜ぐらいわかるよな?

というか、勿論、横山光輝先生の三国志は全巻持っているよな?
あと、はだしのゲン。

はだしのゲンはバイブルである。
我がまだ若かった頃、最初に包帯を巻く衣裳を作ったのは
ジルドレイの影響ではない(うわぁ…年齢がバレる)。

はだしのゲンの政二さんを見てからだ。

政二さんのコミュニティにだって入っているんだ。

「これよりピカの毒を抜く実験を開始する!どっかーん」

政二さん…!あんた、凄いよ!

あと、看板屋の社長も社歌を軍歌の替え歌にしてたりしてて
存在が神がかってる。

はだしのゲンオンラインとかゲームは出ないかのう…
CRはだしのゲンとか。

とにかく、はだしのゲンの何が凄いか解らない輩は
はだしのゲン(現在恐らくオフィシャル)HPを見て熟知すべし。
通称ゲンコラと呼ばれる、セリフ置き換えのコラがヤバ過ぎる。
お陰で、はだしのゲンのDVDまで買ってしまった。

学校に日教組の売国奴どもがいる所には必ずはだしのゲンありき。
まぁ、どうでもいいんですけどね。日教組なんて。
早く解散するか、懲戒免職になればいいのに。
ただ、唯一の日教組の功労としては、はだしのゲンをあそこまで広めた事だと思う。
まぁ、作者も思いっきり左の塊みたいな人なんですが。
注:はだしのゲンは「漫画ですから」当然、架空の事柄なんかが出てきますので
その辺りはよくよく考えながら読もうね!

まぁ…政治的思想は抜きにして、はだしのゲンは面白いんだよ!!!(キバヤシ風に)。



てか、おまいら忍空は知ってるよな?
黄純さんが某Yoshikiに良くも悪くも似ている件。



漫画はいいぞー



あと、手塚治虫先生の陽だまりの樹は読むべし。
幕末万歳!

戦国乱世に咲いて咲かせてテゥ様でございます。

幕末に生まれていたら何やってたんですかね、我。

多分、今と同じだよな…

orz



PS.
新しいタトゥー入れました。多分、ΨυΧηって書いてあります。
プシューケですね、わかります。

次は「八絋一宇 百万一心」とか書こうかな。
愚民救済計画のスローガンだからね。
百万一心っていうのはねぇー別名、一日一力一心とも読むわけでして
一人一人愚民が我の為に頑張れば以下省略という
身も心も全てテゥ様に捧げましょうという
全てテゥ様の力になれるように頑張りましょうと言う
非常に有難いスローガンなんです。

流石にね、北方領土返還とか
ニイタカヤマノボレとか
タトゥーするわけにいかないじゃないですか。
鳥肌実氏やオメガドライブの梶くんじゃないんだから。


日本で一番高い山はニイタカヤマだと信じている祖父に乾杯。

そんな祖父は満州生まれ。
この間、整体に電話したら中国語しかわからない人が電話に出たので
じいちゃんがいきなり中国語で「私は○○と申します。先生をお願いします」と
喋ってテゥ様、焦る。

咄嗟に出たらしい。

じいちゃん、我は咄嗟に自分の名前を言えないよ…

戦中教育恐るべし。


Copyright © VELVET ROOM. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。