FC2ブログ
THE VELVET TeUのオフィシャルblog

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット1週間目
何だか良くわからないが痩せる。
何かもう、ダルシムみたい。落ちて欲しい肉はそこじゃないんだぁーって
感じの嘆きの天使、テゥ様です。

更に

1日に硬水を2リットル飲むという凶行に出ています。
古い水分を浄化して身体の悪い物を排出するという寸法らしい。

キャットスーツ(しかも、おにゅー)が入るようになるまで!
頑張れ!我!超頑張れ!

しかし、なんというか肩とか痩せてくると痛々しくて嫌です。
我はシャキーラやトリッシュ(WWE)、クリスティーナ・アギレラを目指しているので常に健康的でなくてはいかんのに。
最近気付いたのだが、我はグラマラスなブロンドが好きなのかも知れない(笑)

スポンサーサイト

お前ら平民に聞きたい
苦しい時、愚民は何処で苦しいと言う?
助けて欲しい時、愚民諸君は誰に助けてくれと言う?
実に興味深い。

我か?我はお前ら愚民とは違うのだ。
助けて欲しい時、苦しい時、そんな事を言える場所など何処にも無い!!

何故か!?

我は自ら退路を塞いだのだ。
八方塞がり背水の陣にて全軍突撃しかない状態で生きております。
だってテゥ様だもん。


だけど時々、辛い日もある。

そんな時に漠然と思う。
ねぇ、我はどうすればいい?。


どうにもなんねぇよっ!!(1人ボケ突っ込み)



これしき、我は幾度となく乗り越えたわ

テゥ様は大変なパフォーマンスを決行していきました
パフォーマンスの構想をしていたらテンション急降下!
我だけなのですか?
パフォーマンスの構想をしていると
超凄絶に落ち込んでくるんですけれども。
もっとタリラリラ~ンとテンションアゲアゲ↑↑で出来んものかと思う。
もうちっと楽しい気持ちで出来んもんかね。

無理なんだよ!

我のパフォーマンスにはなぁ~
我が日頃溜めに溜め蓄積されし鬱憤が詰まっているのだ!!
それを一気に爆発させるのがパフォーマンスなんだよっ!
伊達や酔狂で大出血サービス(本当の意味で)できるかーい

遊びでやっているんじゃないんだよ。全く。
遊びで切腹が務まるかーい

だが、お前等はまだ我を甘く見ている。
「遊び」ではないが、「ノリ」で切腹出来る、それテゥ様であると。敢えて言おう!

すんません、脱いだら傷だらけ刺青だらけなんですがいいっすか?

最近の殺し文句です。


いや、痛いの嫌いなんだよ、我。
血も大嫌いだし…。
なのに毎回毎回血みどろの皆殺しですよ。

この矛盾!

まだわからぬか?
この、矛盾こそ気持ちが良いのですよ、とてもね!

昔、大学の教授が
「芸術家になれる人は痛々しい事をある一定の年齢になっても
平然と言ったりやったりできる人なんですねー」と
仰っていたが、成る程と。
我もお前ら愚民から見れば、色んな意味で痛々しい人間だが
しかーし、これでも一応リミッターはかけているんですよ、本当に、ね。

松永久秀(戦国武将)みたいに「欲しがれば良かろうなのだぁー」とか
言っちゃって自分の直感と激情と欲求の赴くままに
やってしまったら、今以上に痛々しくなりますよ。
凄絶に!

これでも優しくしているつもりなんだけどね(某竹中半兵衛風に)

ヒジョーにストレスを感じます!

だから時々、自分の激情の赴くままに遣りたい放題核爆発できる人間を
羨ましくて無性に嫌いになるんでしょーね。

理性的にあろうと努めているつもりですが
アートの世界は感情の世界なわけで…嗚呼、矛盾してますね、私。

そんなわけで、パフォーマンスの舞台というのは
我の日頃の鬱憤の爆発お祭り騒ぎみたいなものだと思ってください。

我の

哀しさを、悲惨さを、怒りを、憎しみを、そして惨めさを

思い知れ。


なーんちゃって、かっこよく言ってみましたが
実際、パフォーマンスの心境を文字で表すと

「こんちくしょー!うわぁー。もう、だめだぁー」

はい、以上です。
昔は良かったよなぁ…
「こんちくしょー!うわぁー。もう、だめだぁー」って言うのを
やたら難解でロマンチックな言葉を使って表現したりしてたんだもんなぁ…。
いつからか、すっかりお笑い路線に…嗚呼、これでも良いのかテゥ様。

いや、ね
我もさ、たまには文学チックに書いたりしてみたいよ?
嫌いじゃない、むしろ好きだしね。

だが、ね


もう、あとには戻れないんだぁーーー!!!!



色々あるんだよ、我も。





なあ、我よ。貴様が渇望した理想こそ今は。
「此れで良かったか」なぞ、なにゆえ立ち止まり道程を想う。
否、如何なる艱難辛苦在ろうとも道化師なら更に御道化る迄。

脚の刺青(shisei)の示す儘に。


愚民はこれを聴け!
みなさんはどんな音楽が好きですか?
はい、テゥ様は愚民がどんな音楽を聞いていようと
知った話ではないのですが(ひでぇw

今日はテゥ様ってこんな音楽が好きなんだよって事で
我の好きな音楽を張っておきます。ペタリ

こういうの好きとかかなり意外に思われるかもしれませんけれども
なぜかテゥ様の好きな音楽ジャンルは
メタルだと思われている傾向にあるのですが
実はこういうプログレッシブなのが好きなんですよね・・・・

我のお勧め。多分ルーマニア産「AMADEUS」



あとは、GF/DM(CONAMI)の佐々木博史さんの
ハイパーテクニカルプログレなんかも好きです。
よかったyou tubeで見てみてください。


おそらく我の音楽のルーツというのが
クラシックが基盤になっているんでしょうね。
メタルにしても北欧様式美(しかもクサクサの)とか
基本的にクラシック要素を取り入れている物が好きです・・・
あ、ちなみに電子音系って実はよくわからなかったり・・・
クラブとか行く割にはやたらクラブ音楽に無知です。
ピアノ要素、パイプオルガン要素が入ってない物が
いまだによくわからないのですよ。
現在絶賛勉強中です。知らない事が人生にあるというのはもったいない事ですからね。

ちなみに、これがテゥ様推奨の

シャキーラだ!!



実はオネェヴァージョンのテゥ様はSHAKIRAの
ヘアメイクからかなりインスパイアされているのであった・・・・
インスパイアザネクスト日立!!

我がんばります

ダイエット5日目
美しすぎて時々自分が怖くなる!!
咲いて咲かせてテゥ様でございます。
存在しているだけで卑猥だと言われるテゥ様です。
顔が蛇に似ています。

そんな事はさておき!
ダイエットも5日目になりついに身体に変化が!
なんと、膝が痩せてきました…キタよ、コレキタよ、キタコレ。

先日、アホみたいにビールを飲んで少し復旧したか?と思いきや
そんなんじゃこの身体はめげなかった!!
ロマンチックが止まらない、どころか体重低下が止まりません。

もう、我に限っては反則に近いからね。
ふはははは!貴様ら愚民は必死こいてビリーザブートキャンプもしくは
バランスボールエクササイズでもしてなさい!

あ、ちなみに良い子の皆さん
「拒食症ですか」と先日聞かれましたが
そういうビョーキは持っていないので心配せぬように。
ただ、毎日、酒のんで油物食ってラーメン食ってをやめただけです。
それだけで痩せております。
あと、塩揉みしてます。
お漬物になった気分…テゥ様の浅漬け!!

今日は腹が凹んで来たのでテゥ様感動。
こやつを何とかしたかったんじゃい!!

このまま調子に乗って、あと5キロぐらい痩せてみようかと思います。
人生初のダイエットですよ、ぐわばばば。

水泳なんかどうすか?と言われ、
これは筋肉をつけるに持ってこいかもしれぬ!と思ったのですが


我は泳げないしタトゥーだらけだったよ…


もう、だめだぁー!!


【テゥ様のひみつコーナー】

水に落とすと沈むように設計されているよ!!


そういう事なんです。
ちなみに、某Tさんは
1日に4キロも泳いだりしてるらしい。



軍人か!!





追伸:「巳年の執念深さを舐めるんじゃねぇぞ!!」
こちら葛飾区亀有公園前派出所の本田さん(恐らく人格障害)が
言っていたカッコいいセリフ。
巳年の方は言ってみましょう。

敢えて言おう、テゥであると!
20080927155817
20080927155814
20080927155811
久しぶりに都内某所のイベントに顔出し。
相変わらずのテゥ様クオリティGOD暴君言動。
愚民どもの明るい顔を見て、ますます
この宇宙の危機に自分は立ち向かわなくてはいけないなと誓う。
挙げ句、ビール七本飲んで流石に酔っぱらう。
嗚呼、愉快愉快!

偉そうだ!?事実、偉い!おまけに頭脳明晰、容姿端麗辛口!
我ながら凛とした美しさがあるなと惚れ惚れする時がある。
ククク…我に栄光あれ!!
愚民の皆さん、テゥ様は公共の物です。尚且つ、国有の物です。
そういう象徴的な存在ですのでよろしくお願いします。


ダイエット4日目!
足が何か痩せたぞ!
でも、腹が…腹がああっ!(ムスカ風に)

爆走☆苺妖精行っくよぉ~
もう死にたい。

タイトルみたいな事をV系時代にやっていたとか
かなり死にたい。本当に死にたい。

最初はメタル→方向を間違い苺妖精がどうとかこうとか言い出す→ソフビに→ゴスかっけぇ以下省略という
何もかもが痛々しい我が半生。
そんな日があったねと笑える日が来るだろう(浜崎あゆみ)
いや、笑えないぞ!!

何で今日はこんな話をするかと言うと
何もかもが痛々しいV系時代の写真が出てきたからだ。

そこに書いてあった一言!

トキメキ☆ロマンチック☆苺のお姫様☆○○○


うわぁー!殺してくれ!

誰が何と言おうと絶対に昔やっていた
バンド名は言わぬ!
あんな痛々しいものをみられるぐらいなら
死んだ方が本当にマシだと思う。

KGBの拷問にかけられても話すつもりは無い!

トキメキメモリアルメキメキモリアガレクタバレオヌシ!


ダイエット3日目
早くも輪郭が悪魔城ドラキュラorキャッスルバニアの
死神みたいになってくる…
と、言うか蛭子よしかず先生の描く死神に似てる。

嗚呼!神様!ジーザス!
痩せて欲しいのはそこではありません!!

また1キロ落ちてた。
どうなってんの、この身体は。
もう、ダルシムみたいです。

ダイエット2日目
胸板やらあばら骨が出てくる…もう、だめだぁー。

筋肉をつける為にジムに通おうかなと思うも
筋トレする基礎体力が無い!
走り込みしようかと考えたけど、100メートル走った段階で
動悸、息切れ、目眩。
貧弱ゥ!貧弱ゥ!

筑波大学遺伝子研究所に頼んで、マラソンランナーのDNAとか注入してもらいたい。

運動が面倒+体力が無さすぎるので
仕方が無いので塩揉みダイエットとかやってます。

似非メンヘラをアフガンに贈る会
似非メンヘラをアフガンに連れていき、地雷の撤去作業をさせる計画。
もちろん、手首切りながらの撤去もOK!むしろ何でもあり!

こういう事を書くでしょ?
そうするとね、似非メンヘラが地下に潜むショッカーその数およそ五万人!
のように押し掛けてくるわけですよ。

そこをね、我はバルチック艦隊迎撃ミッドウェー海戦の如く
スクランブルで迎撃捕獲するわけです。

安心しろ!我が言いたいのはあくまでも
「似非メンヘラ」を地雷の撤去作業にあたらせる計画だ。
あくまでも似非だから!と書いていたら、昔
「似非とは何事ですか」と知らない人に怒られた(笑)

貴方が似非だったのですね(京極堂風に)

うちの妹(某Dバンドファン)もねぇ、中学生の時とかによく
「ユキト君が頭の中で暴れるぅー」とか騒いでね、
「こんばんわ、ユキトです」と私に死ねだのカスだのキモいだのメールをくれましたよ。
可愛いやっちゃ。
ちなみにユキト君はアルビノで白髪で目が赤いらしいぜ!
かっこいいな!ユキト君!

妹が20才をこえたので先日
「そういや、ユキト君は?」
と、聞いたら真っ赤になってジタバタしていました。
なかなか萌えポイントが高い妹です。


お前ら恥を知れやー?
本当に苦しんでる人を見たらな、笑ってられんぞ。
烈火の炎に出てきそうな人格がどうとかこうとか言いやがって…



いつかは気付く


誰もが気付く



「うわぁー!昔の自分!恥ずかしいっ!!」死にたいっ!

と、思うようになるので似非メンヘラ諸君は早めに総員退避を推奨する。

ちなみに我なんかビジュアル系時代は


好きな食べ物:クスリ

休日の過ごし方:森に栗や茸を拾いにいく事

好きなタイプ:夢魔

好きな本:拷問や死に関する本


とか言っちゃってたんだから!!!!!!!



うわぁー!




もう、だめだぁー!!!!!!!!


おわっ!!死にてーーー!!!!!!


それを思い出す度に、自殺を考えます!


若かったんだよ!(言い訳)


沖田館長「若かりしのテゥか…何もかもが痛々しい」

しぐるい
武士道とは死狂いである。
そんな訳で心は妙に江戸っ子で侍なテゥ様です。



さっき池袋で一時社会問題になったカルト団体に遭遇。
興奮を隠せないテゥ様であった。

お約束の

「最高ですかー!?」の問いかけに
立ち止まり正面切って
「見れば解るだろう。我は最高だ」と言ってやりましたよ。

最高、ではなく、サイコなんじゃないかという説もあるテゥ様です。

我が最高で無い方がどうかしていると思う。
容姿端麗、頭脳明晰、性格温厚、厚顔無恥!
どこをとっても最高ではないか。
どこに貴様は目をつけているのか問い詰めたい。
世紀の美男子を前にしてこの体たらく…日本の未来型心配です。


ダイエット1日目
早くも1キロ痩せる。どうなってんだ、この体は(笑)
とりあえずキャットスーツが入るまで痩せます。

つか、ただ痩せるのは簡単なんだよ!
我の場合は、胸とか腕とかが極端に痩せてくる。
結果ダルシムみたいな体型になるという…
インドの苦行僧みたいになるからね。

美しくありません

目標はWWEのトリッシュのような、シャキーラのような
グラマラスな肉体である。
太もも命!尻命!

柔らかい曲線を描きつつ、腹は出ていない!
これが理想である。
ただ痩せればいいと思ってる奴!大間違いだぞ!
痩せても顔は変わりません。(極論)

痛々しい痩せ方アンチのテゥ様です。

女性の皆さん、お願いですから我の為にシャキーラのようになってください。

太れって言ってるんだよ!

シャキーラは可愛いぞ。
我もシャキーラかトリッシュみたいな彼女が欲しいもん。
いいからGoogleで画像検索してこい!!


そんなわけで、すっかりメタボったテゥ様です。

死のうかなと思いましたが何とか思い止まりました。

しかし!


そうは問屋が卸さない!!



絶対に痩せたるぞ~




色々とありまして…
あれよあれよと言う間に人生であり得ないぐらい太ってしもーた(笑)。

キャ、キャットスーツが入らねぇ!!!

ダイエットなんてした事無いし面倒だし死のうかな。と、思うが
一寸、思い止まる。
安い命ですよ…とてもね。
だってさぁー痩せるの面倒くさいじゃん。多分。
いや、放置しとけば痩せるんだけども…バランスを保ちながら痩せるのが
まず、面倒くさい。
だったら死のうかなと思うが思い止まる(おい!)。

そんなわけで、現在凄絶に焦っている次第。
前代未聞の大惨事だ。


よし!痩せたるわ!


来月のテゥ様をお楽しみにね!放置すると痩せる人間の実力をお見せしますよ。

面倒くせぇー

散ってこその桜花、かぶいてこその漢花
ヨーロッパ公演に向けて、靖国神社に参拝するテゥ様です。
靖国におわす英霊達の御霊が必ずや
戦地に向かうテゥ様を御守りくださるだろうと、そう信じております。


で、何が今日はあったかと言うと


原因不明の体調不良にここ最近見舞われてまして困ってるわけです。

「しっ、死ぬぅ~」とか思う瞬間があるのですが
我が死んだら悪の手先連中の思うツボなので、
そうは問屋が卸さないですよ。死んでたまるか。

「悪の手先め!殺れるもんなら殺ってみやがれ!殺してみろ!我を!」

とかよく1人で夜中に騒いでます!。押忍!

この体調の悪さは…菅原道真の呪いじゃなかろうかと考えています。
もしくは平家の祟り。
あとは悪い陰陽師の何かとか。
いや、悪い陰陽師っているのかわからんけど
少なくとも矢部彦麿呂はワルそうだよね(レッツゴー!陰陽師の人ね)。
ちょいワル陰陽師。

あ、もしくは我が蹂躙してきちゃった愚民どものう・ら・み☆

トンベリじゃないんだから(FFシリーズ。

「みんなのうらみ」

9999ダメージでしたっけ。怖いよね、トンベリ。
いきなり宝箱から出てくるしね。緑色だし。


何で我が平家から追いかけられるようになったか皆知りたいと思う。
今日はその理由を皆に伝えたいと思う。
落ち着いて聞いて欲しい。君達にはわかっていて欲しい、本当の事を。


















いや、我さ「源氏パイ」大好きなんだよ。

美味くね?源氏パイ!!
あのハート形の奴!
あれ、一人で徳用一袋買ってきて全部食べるとかしてみたい!!

吐くよな。脂っこいし。

源氏パイ作った人は偉い!
ビール作った人と同じぐらい偉い!

源氏パイは分解して食べる奴!我以外にいたら来い!

たぶん、源氏パイの食い過ぎでこういう事になったんだと思う。
あと、関係無いけど名作っていう煎餅にマヨネーズつけて食べると美味い。


本当にあった怖い話


我、いもけんぴで怪我をした事があります。




うわぁー!今日も、だめだぁー!!!


おいおいおいおい!!
念の為言っておくが我は病んでいないから安心するように!!
よく某小力氏のように「病んでるんですか?」「病んでないっすよ」の
掛け合いを繰り返しているのがテゥ様の存在であるからしてこれ。

いや、よくパフォーマンスで血を流したり、
色んな物が切断されたり貫通したりでアレなので
ひょっとしてアレな人なんじゃないかと
ご心配を頂くのですが
変な心配をしないように、愚民ども。

我は優しくないし、寧ろメンヘラ愚民を
理解すらしていないのである。
いや、理解しようと言う気はあるけど、当事者じゃないんだから
「理解した」何て言うのは偽善だろ、欺瞞だろと。
あんまり自分の事以外興味も無いし…。

だから!我は大丈夫だ!!
我の心配をするなら自分の年金の心配をしろ!!


愚民と違って病んでる暇なんか無いんだよと最近気付いた。


物凄い勢いで宇宙が向かってきているのに、病んでる場合か!と。

菅原道真とか部屋に出現してみ?
毎日、毎日、平家の連中に追いかけ回されたりとかしてたら
正直、病んでる場合なんかじゃないと言う事が理解してもらえると思う。

自分一人が宇宙全体を救える存在だと天照皇大神様に言われたら
そういう場合と言うか、一分の隙も出来なくなるのは想像するに容易いと思う。

そういう事なんです!

おわらー

ヒャーッハッハッハッハァ!!冗談じゃねぇぞ、この野郎!!
いっそ狂ってしまいたい……そんなお耽美テゥ様です。

冗談じゃねぇーーぞーーー!!!!(花の慶次・真田幸村風)

色々と精神的苦痛が多くて、ドMの私も終いには全領域兵器マステマの
自爆ボタン(「もう、だめだぁーボタン」)を押して
一都六県もろとも心中してやろうかとか時々考えます。
アグレッシブな太宰治みたいなものだと考えてください!(解りづらい)
さて、そんな冗談はさておき筑波大学の遺伝子研究施設が我のクローン通称「量産型テゥちゃん」を
未だに完成させていないので、今は未だ自爆出来ないというお話です。
ちなみに皇居は、愚民は知らないと思いますが
防衛庁が設置したATフィールドが張られているので
我の全領域兵器マステマ自爆の被害も免れます。

後は全て更地になります。愚民ども!我の全領域兵器マステマと心中だ!


なんだか


戦艦大和と乗組員みたいでカッコイイ。
我が全領域兵器マステマと運命を共にする!と言ったら
愚民も全員死なば共にと団結の心で握る以下省略。
散る桜残る桜も散る桜ですよ。

よし、やっぱり我と、いや、我の為に死ねる愚民の育成にはもっと力を入れなくてはいけないなと強く誓うテゥ様でした。

テゥ様あっての愚民です。
愚民あってのテゥ様です。
まさに、ギブアンドテイクならぬギブアンドギブの美しい関係だとは思いませんか!!



ううう…




へんじがない ただのしかばねのようだ



うわぁー



もう、だめだぁー


いや、別にね何があったわけじゃないんですが
季節のせいかこう何か、ナーバスになっちゃうんですよ!
ナーバスでナイーブって言うか。ほら、我ってアーティストだし。
お前らも好きやろ、そういうの。

黙れっ!伊達や酔狂じゃテゥ様は出来んのだ!!
「鬱だ死のう」なんて書いてみろっ!明日は雹が降るぞ、ついでに生魚も。

枯れ葉が舞い散る秋の高原でロシアのお米を食べているような感じ!
(わからねぇよ)

いいんだよ、我だけ解れば。

脳内が本日天気明朗ナレドモ浪高シって感じだ。
(わからねぇよ)

何と言うか…なんとなーく、アンニュイなテゥ様なのだっ!!
うひゃー。
むっ…六日とろろ美味しゅうございました……(このネタがわかる奴は…)


(´・ω・`)←こんな感じ


涙が止まらない
お前等!!



「男達の大和」は見たよな?



昨日、日曜映画劇場みたいのでやっていたやつだ!


見ていないがさつで無神経な愚民!


いいから、DVD借りてきて見なさい!!
むしろ、日本国民は皆見るべきだと思う。

散る桜、残る桜も散る桜

見てよーく考えて欲しい。
我々が今生きているのかは誰のお陰であるか!
戦争は何か!我々が生きるのは何故なのか!
先の大戦で無くなられた英霊達に今一度感謝をして欲しい!


戦争は悲しい事である。
しかーし、男だったらやらなくてはいけない時がある。
ゆくゆくは愚民救済計画の一環として、
対宇宙大型戦艦大和百式-改-を個人所有する運命にある我としては
非常に勉強になる映画であった。

我も戦艦大和が欲しい!
我も戦艦大和に乗りたい!
我も戦艦大和を作りたい!
と、言うか我が戦艦大和…

先日、ある裏ルートから
戦艦大和を確保しましたという伝令が入った。
既に我は何機も戦艦大和を所有しているが
これでまた一つ、我が家と我が国を護る為の用意が整ってきたわけだ。


ま、フィギュアとプラモなんだけどね。


1/75スケール戦艦大和(80万ぐらい)を今、購入したくて仕方が無い。
値段は別として、飾るスペースが自宅にあるのかというのが問題だ。

だがしかし!駄菓子菓子!

家具配置を変えたら入る事が判明!
買うしかねぇ!と意気込んでいたところを某Fさんに相談したところ

「やめろばか」

と、一蹴されてゲームオーバーでございます。


戦艦大和と魅力がわからないのは人生を少なからず損している気がする。
あのフォルム、あの大きさ、伝説となった男達の物語、燦然と輝く菊の御紋!
そして、桜花のように咲いて散る哀しさ
何をとっても美しい。

我なら作れるだろう。
伝説となりし大型不沈艦を。

日本海軍の威光を世界に知らしめてやる!

で、10月から始まるヨーロッパツアーの第一段!
ロシア本土決戦(勝手に我が命名)にて
バルチック艦隊迎撃伝説および、軍神・東郷平八郎をパフォーマンスで体現し
国外追放されてみたい!これが本当の危険術です有難うございました。
といった所でございます。
火の無い所に煙を立てる放火魔がテゥ様です!
恋愛パターンは通り魔なのがテゥ様です!


!予告!

新衣装を作成します!
今回は日本皇軍の旧陸軍昭和五式軍服を衣装にしますよ!
あまりSS系には興味が無いので…クラブでリンチに会いそうですしね。
そしてレザーのブーツを履いて腰には日本刀「村正」を帯刀し勇ましく自決行為を繰り返す次第!
自決行為を繰り返す…変な日本語ですね。

我が人生、常に特攻一番機であります。
男なら身を棄てる恍惚を知るべし!!


やってみたいパフォーマンス(逮捕確定)

市ヶ谷駐屯地を占拠
テラスから痛々しい若い頃の我が書いた
更に痛々しいメンヘラポエムを拡声器を使って読み上げる。
更にその痛々しいメンヘラポエムを大量コピーした物を
市ヶ谷駐屯地のテラスからばらまく。

市ヶ谷駐屯地内で腹を切る

そういうパフォーマンスがやりたいんです。

シグルイですから、我。
あ、死狂いね。

改めてまた靖国に参拝に行こうと思った、
曾祖父は軍医、祖父は陸軍軍人だった誉れ高い家に生まれたテゥ様でした。


愛する愚民の為ならば
惜しからざりし命さへ

我が闘争-ウラカンラナの夜-
こんばんは。
セックスすると見せかけて、ウラカンラナをかけてやった経験があるテゥ様です。
フランケンシュタイナーとの違いは確実調べるように。宿題です!

さて、そんな冗談は置いておいて今日は我の秘密を暴露してしんぜよう。
実は、我…


キティちゃん大好きなんです。
いや、むしろキティラーなんですよ、とてもね。
猫好き→キティちゃん好き
と、いう非常に分かりやすい方程式の元
キティちゃんのジャージ、キティちゃんのサンダルで武装して地元を徘徊しとるわけです。
どうみても、不良中学生ですよ。バカ丸出し。
だって仕方が無いじゃん…好きなんだもん。キティちゃん。
チャーミーキティも大好きです。と、言うか猫なら何でも良いんです。
とにかく猫が好きなんです。
そういう事みたいです。

ちなみに邪道な日焼けしたキティちゃんとか、変な色がついたキティちゃんは認めません!

どうでもいいけど、サンリオピューロランド行った事ある奴!
むかし、あの付近に住んでいたのにテゥ様は一度も行った事がありません。
何故か?
あんまり、キティちゃん以外のキャラクターに興味が無いからです…

ちなみにディズニーも良くわかりません!
あんなねぇ…どう見てもマツモトキヨシじゃ買えない何かが決まった映像を
子供に見せるとかどうかと思う。何か、ディズニー映画見ると無性にグッタリするもん。
脱力感が残る。
ちなみにディズニーだと、悪役がどいつもこいつもカッコイイと最近気付きました。
あと、おしゃれキャットマリーが好きです…。
まぁ、猫なら何でもいいんですよ。何でも、ね。


猫大好きフリスキー。


猫は可愛い。神様が三度目の徹夜でお作りになられた創造物に違い無い!


根拠も無く、そう思うテゥ様でした!



今日の鬼畜語録

「何か死にたい!」

スーパーあしゅら男爵タイム
あれから日本酒をコップ四合飲んで爆睡したテゥ様です。
最近、飲むと泣くんだぁーうわぁー。

一人酒で泣いてんの!
ゴッド気持ち悪いっ!TDN風に言うと、「ンギモヂワルィッツ!!」
あーあーあーやになっちゃうな~♪


で、


最近、どうしてこんなにやさぐれているのか!?

まるで、藤圭子の夢は夜ひらく!もしくは、怨み節状態の世界である。

あしゅら男爵風に。
「私はもう疲れた」
そういう事みたいです!
ワァーオ!…凄絶に!

あ、最近、アレやってなかったな、アレ。
アレって鬼畜語録。
よし、待たせたな!
今日の鬼畜語録!行くぜ!
・「いや、本気にされても困るんだけど(笑)」

うーん…我ながら鬼畜だと思う。

鬼畜語録とは、がさつで無神経な愚民に降り注ぐテゥ様の言葉の兵器である。
花は枯れ、大地はひび割れる!

仕事の後の一杯に命をかけて生きています。


ビール作った奴、ちょっと来い
お前天才だよ!本当に最初にビール作った奴は天才だと思う!
偉い!本当に偉い!お前は偉い!
そんなわけで、今日も酔っぱらってるテゥ様です。

生きていると色々ありますからね、つい飲んじゃうんだぁー。
ビールは麒麟が好きなテゥ様です。アル中予備軍なんです、多分。
ただ、未だにシャンパンの美味さがわかりません!
やっぱりビール!ビールが飲みたいんだぁー。

駄目人間の伝導入りしてます。

それはそうと
最近、飲むと涙もろくなるのがテゥ様の悪い癖です。
何故だかわからないけど、涙が出ちゃうんです…。
別に悲しい事も無いんですけどね。

悲しいって言うより、漠然とさみしい時って無いですか?
無えよ。はい、そうですか。

我の中に巣食っている諸悪の根元は寂しさですね。
たぶん、ね。

寂しくならない方法があったら誰か教えてください。
何不自由無く、育てられたのですが、
漠然とした孤独感と寂しさが癒せないのは何故でしょうね。

嗚呼、嫌だ。嗚呼、気持ちが悪い。

大丈夫だ、我はきっと大丈夫。そう信じて宇宙に1人立ち向かうしか今は無いんですけどね。

そんな弱気なのは我ではない。
我は天照皇大神の元ただひとり宇宙に立ち向かえる存在なのだから。
葛藤している暇など無いんですよ。


以外にツンデレなテゥ様様です。

どうでも良いけど、日本酒考えた奴も天才だよね。
つーか酒を考えた奴は天才だと思うわ。
連日、酒びたしでございます!

暴君ネロではありませんが、狂人なら更に狂うまで。それがすべてですよ、凄絶に。

追伸;疲れてます。マジで。

貧乏人が生を言っておるわい!!!
酒飲む→そのまま寝る

って、これはもしかしたら身体に悪いんじゃないかと思ってしまった
そんなアル中予備軍テゥ様です。

「禁酒だアッー!」と一年に三回、四回は騒いでいる気がしますが
そもそも、禁酒という言葉の意味を根本から理解できていませんので
到底無理であります!隊長殿!って感じの話です。

日本酒美味ぇ~。

ちなみに先日は、酒饅頭を食べながら日本酒を飲んでました。
ウイスキーやブランデーを飲む時には
チョコレートを肴に飲んでます。
シャンパンにはケーキ!


こういう飲み方をしていると、酒好きの方に角材で後頭部を殴られそうですよね。
うちのじーさんに「気持ち悪い飲み方をするなー!」と怒られました。
その時は抹茶パフェを肴に、日本酒飲んでたんですけどね…。
仕方が無いじゃん…好きなんだもん。甘い物。とてもね。

その癖に甘い酒(なんとかサワーとか)
好きじゃないんですよ…。
我が儘ゴッド暴君テゥ様。

でも、一年に三回ぐらい
無性にコークハイが飲みたくなる時があります。
何故なんでしょうね。

最近、全盛期の飲みが復活しつつあります\(^o^)/


ねぇ…武甲正宗は?武甲正宗はどうしたの?

もう、飲んじゃいました。


酒に溺れて風呂で溺れろ!
はい、今日もべろんべろんです。宇宙の法則が乱れまくりです。
月餅や饅頭を肴に日本酒を飲むと言う、常に何かが間違っているテゥ様です。
左党なのに甘党。
正真正銘の両刀使いです。
最近、日本酒ばっかり飲んでます。
今日は白神山地の四季って酒ですよ。
秋田とか寒い地方はやっぱり酒が美味いよね。

うひゃー

もう、だめだぁー

芥川龍之介の河童
こんにちは。
リアルに芥川龍之介状態のテゥ様です(なんぞそれ)。
リアル太宰治状態、リアル中原中也状態と様々な
文学的危機的状況に時折、陥るテゥ様です。
他にもリアル三島由紀夫状態、リアル森鴎外状態などなど
様々な危機に日々襲われているんです!

今日の気分は…芥川龍之介だっ!!


オゥ、小十郎!カルモチン持ってこい!
ハッ!政宗様、お言葉ながらそれは太宰です!
なにぃ!?野暮は無しだぜ小十郎!鼠とり持ってこい!
ハッ!政宗様、それではまるで中原中也であります!
…等のやり取りを通して伝説へ。


自宅の押し入れから、ハイドンが出てきた経験のあるテゥ様です。

いや、本当に。クローゼットのさ、少しだけ開いた隙間からハイドン出てきたから。
ハイドンの首がにゅ~って感じに出てきたの。


時々、思うんだけどさ


我、頭おかしくないか?


しかーし!一応全うな社会人なのであーる!
ちゃんと年金も税金も納めているし、公共料金も支払い
携帯だって生まれてこの方、止まった事が無いっ!
おまけに美形!容姿端麗辛口!


それなのに、春なのに~♪

時折、ハイドンが出てきたり、ヴァーグナーが現れたり
菅原道真、平将門、平家一門などなどに追いかけ回されているのだっ!

その内に江田島平八とか現れそうで怖い。
ふんどし一枚で宇宙に行ける江田島平八。

おい、漢の癖に江田島平八が分からない奴はいないよな?



お陰で我は神経衰弱一歩手前である。
神経衰弱一歩手前、芥川龍之介一歩手前!!芥川龍之介の河童!!

忙しいー

もう、だめだぁー

もう、だめだぁー-大惨事スーパテゥ様大戦-
うわぁー

もう、だめだぁー



おはようございます!!安定した情緒が保てない
そんな情緒不安定なテゥ様です!・・・どうだ、アーティストっぽくね?

それにしても「もう、だめだぁー」って魔法の言葉だよね!本当に!
すべてがこの一言に要約されてしまう・・・まさに無駄を省いた
シンプルかつコンパクトなグッドデザイン賞ものの単語である。
ハイブリッドですよ、なんだか、ね。

昔はまじめなキャラだったのに・・・いつからこんな事に。

いや、昔はねけっこうダークな側面を出しつつ
ナーバスでナイーブな感じを前面に押し出したテゥ様とかやってたんぜ!!

ところが!

いつからか、そういうのが

こっぱずかしい。

そう思ってしまうとねぇ・・・もう、ダメですよ。終わりですよ。
後は野となれ山となれ~。お笑いの路線を坂道を転がり落ちるかのように
どこまでも、ギャグに走るようになってしまったのだ!!

もう、後戻りはできないんだぁー!!(キャシャーンの内藤風に。



000.jpg

↑太宰治専用


正直、疲れています。
いや、旅に出てたのになんで疲れるんだって・・・そう言われても困るんですが。



おい、お前ら!!


たまには落ち込ませてくれ!
しかも、意味無く落ち込みたい!!



もう、だめだぁー。ご臨終ぁー。

あー・・・スッキリした♡

物騒な話が続いていますが
極論から言うと、昆虫怖いよなって話です!
インセクトスライサー装備して毒けむり玉投げ付けて皆殺しにしたいです。
モンハンやってて思うのが、カンタロス(巨大昆虫)の死体とかよく触れるよなぁと思いますよ。
ああ、気持ちが悪い…ブルブル。
テゥ様の昆虫嫌いは任天堂DS「どうぶつの森」の梟のフータばりです。
知らないだ!?やれよ!!どうぶつの森!!ぶつ森!!


近況心境報告。


最近、色んな事に興味が無くなってます。
顕著なんですが正直、自分の過去とか、自分の敵とか、あれとか、これとかに興味や執着が無くなりました。
何かどーでもいいっていう。

全てが偉く他人事に…。
ハッ!まさかこれは…人格が分裂する前兆っ!(お前らこういうの好きやろ)

そんな冗談はさておき、妙に凄絶に前向きなのか、単純に思考を放棄しただけなのか…。
悩んでる暇が無いー。
うわぁー。

自分と向き合ってみる!対自核!
…とかなんとか言って我、これと言った
苦労はしないで生きてきちゃった人なんですけどね。
悩みもあんまり無いんだよなぁ…美形過ぎて嫉妬されて困るって言うのが最大の悩みカナー。

戦争に行った事もねーし、ましてや武装ゲリラとかやったり、
家族が武装勢力タリバンだかタンバリンに殺害されたとかも無いし。
あと、ゲットーに送り込まれた事もありません。
送り込んだ事はあるんです。


まぁ、たまには自分と向き合う時間も必要なわけで
ほら、我、アーティストだしね!おまけに美形だし(殆ど関係無い)。


「昨日の恋人に棺桶を送る」ようなそんなドラマチックかつロマンチック暴君テゥ様。

よし、良いことを思い付いた。
お前、我と一緒に太宰治ごっこしようぜ!!
玉川上水で我とダイブ!


もぅ、だめだぁー

って言いながら玉川上水にダイブ!!


うわぁーお迎えがくるー

とか言うんですかね、我。

死に際もドラマチック!


正直!死にたい!

時々、死にたくなる!

酒飲んでやらかしたりすると、正直、翌日死にたくなりますね!。(ならねーよ)

うわぁー
もぅ、だめだぁー


なーんちゃって。

カスが、地獄で詫びろや
と、いうわけで大量破壊兵器N2爆弾通称・バルサンを焚いてやりました(一連の流れに関しては昨日の日記参上)。

爆心地グランドゼロ(リビング)を背に
「ヒャーッハッハッハァ!!アウシュビッツ!!…我は我のやり方で此の国(家)を治めてきた…今までも、そしてこれからも!
我に楯突いた者は皆死んだよ…ヒャーッハッハッハァ!!」

と、高笑いをしながら自宅を出て(バルサン終わるまで)
飲みに行ってたんですが、正直、自宅に戻るのビビりまくってます。
もしかしたら、今まで隠れてた奴とかも
今日の大量破壊兵器ジェノサイド作戦によって
苦しみ悶えて出てきちゃったかも知れないじゃん…。

我が家は現在、武装戦線だ。
中東ガザ地区、アフガンのような危険領域である!
何処から闇に紛れた武装ゲリラが現れるかわからない…まさに
殺るか殺られるかの瀬戸際である。

殺られる前に、殺ってやんよ。
狂犬と呼ばれた狐顔のテゥ様の恐ろしさを思い知れ!

右手に古雑誌、左手にバタフライナイフ。
今夜、部屋の扉を開けたら血で血を洗う真の殺し合いが待っている…

まとめて消したるぁ…

平穏に日本は平和な国だと思ってのうのうと暮らしている貴様らにはわからんだろう。
日本にもまだ、こんな殺し合いの現場があると…

多分、1匹いたから30匹はいると思う。
形勢は圧倒的に不利だ。
まるで、池田屋に乗り込む沖田総司みたいな心境だ。

言える事はただ1つ



諸君、私は虫が怖い。




大量破壊兵器導入
昨日から我が家に潜伏している黒いテロリストを皆殺しにする為に
ついにテゥ様は大量破壊兵器を導入する事にした。
俗に言うバルサンと言う奴である。
人類の叡智の前にひれ伏すが良い!
我に殺された事を子々孫々まで誇りに思え!

もうねぇ、ホロコーストですよ。アウシュビッツです。
黒きテロリストめ、ゲットー(我の部屋)にて根絶やしにしてくれるわ!
うはははは!!凄絶に!


我に楯突いた物は皆、こうやって殺されていくのだっ!
ましてや人様の部屋、通称「ヴェルヴェット御殿」に侵入するなぞ
言語道断横断歩道!

天誅!

あの、黒塗りの高級車みたいな威圧感は何なんだろうね?嗚呼恐ろしや。



今、起きた事をありのままに話すぜ-殺し合い-
久しぶりに命をかけた殺し合いをした。

奴が来たのである。

推定五センチ、黒光りするその身体、疾風の如し俊足、二本の触角!!


人生で家に奴が出たのは初めてであった。
と、いうかテゥ様は北国の出身の為に
あまり奴を見た事がない!部屋も綺麗にしているし、それなのに!

本の影に隠れてやがった…

テゥ様はまるで、河上彦斎に暗殺された佐久間象山の如く
いや、分かりやすく言うとバイオハザードでいきなりゾンビが出た時の如く
とにかく!ビビりまくる。

ナメられたら死だ。


男には負けると解っていても戦わなくちゃならねぇ時がある!
命と命のやり取りだ。

奴等が俺を狙ってるんじゃねぇー、俺が奴等を狩るんだ!

目を凝らせ!耳をすませ!五感を研ぎ澄ませ!

テゥ様の中のテゥ様が囁いたので、取り敢えずそのへんにあった雑誌で
ぶっ叩いてやったが、化石時代から生きていやがる奴等の生命力は伊達じゃない!
逃げられてしまった…

おのれ!ペイントボール忘れた!(モンスターハンター風に)



奴等は俗に1匹いたら30匹はいると言われている。

まさか!

テゥ様がショーで仲間を喰らった事に対する報復か!?
我は吉良か。我は吉良上野介か。
四十七人の刺客みたいに仇討ちに来たのか!?
殿中でござる!お止めくだされ!殿中でござる!

吉良上野介じゃないが、出来るなら物置かなんかに隠れて眠りたい心境だ。


テゥ様だって怖いのである。
パフォーマンス等では平気なんですよねー?なんて思っちゃう、がさつで無神経な愚民よ!

当たり前やろ!

突然、忍者みたいに現れやがるからビックリするのである。
予めカゴに入って「ここにいますよ」と言っているのとは訳が違う!

おのれ!皆殺しにしてくれるわ!!!
殺戮の皇太后の異名を持つ我の命を狙うとは…上等なんだよ!


この虫けらが!!!




と、言うわけであまりにも恐ろしいので
ゴキブリホイホイを3パック真夜中に買ってきて部屋のあらゆる角に設置してやりました。
人類の叡智を思い知れ!
そして、この部屋に栄光あれ!!!


殺るか殺られるかだ。
命のやり取りをする緊張感に我が家は静まり返っておる。




戦争開始だ。太古の生命力を持つ黒い悪魔が勝つか
人類の叡智を以て地球代表として戦う「殺戮の両性具有-アンドロギュヌス-」テゥ様が勝つか…


日輪様(太陽ね)、我に黒い悪魔と戦う勇気をお与えください。そしてねがわくば完全なる勝利を!!



ベロベロですよ
武甲正宗(日本酒)うめぇぇええ!!

そんなわけで、ベロベロのテゥ様です。
愚民救済計画から少し離れで、鱈腹食って酒を飲むをやってきました!

武甲正宗美味過ぎて2本も買ってしまいましたとさ。武甲正宗ってカッコいいよね。
武装戦線みたい。あと、カブトムシっぽい。
本当にカッコいい。

取り敢えず、今分かることは
うちのじいさんは土方歳三にそっくりです本当に有り難うございました!
と、言うことです。


殺戮桃太郎!
20080915154211
20080915154206
テゥ様は現在、雉料理の店に来ております。
諸兄らは食った事があるかね?雉料理。
皇室御用達である。
テゥ様も貴族だからなぁ…ククク。雉料理を鱈腹食うのである。

他にも熊や鹿、猪なども置いているお店であるが、テゥ様貴族だしであえて雉。
あ、ガーネットの数珠を買いました。

武甲正宗
地酒を鱈腹飲んで愚民に天罰が下るように神社に参拝に行ったテゥ様です。
狩魔冥のコスプレしようかなだってぇ!?タイホくんみたいな顔しやがって!
はい、今日の暴言はこのぐらいにしておいて
現在、秩父で武装戦線ごっこをしているテゥ様です。
ダム見て具合が悪くなりました。嫌いなんだってば、水……。
あー恐ろしいっ!!

Copyright © VELVET ROOM. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。