FC2ブログ
THE VELVET TeUのオフィシャルblog

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットTV終了
20080131231116
20080131231114
今日も無事にネットTVは終了致しました!
見てくれて有難う、愛しいお前達。


今日は家のお話。
年末に引っ越した我が洋館なのですが
最近、上に住んでる人が不穏な動きを見せています。
夜中に泣き叫んだり、何かをドカドカ叩くような音が聞こえてくるんですわ~。
DVか!?とか思ったのですが、何か一人の声しか聞こえてこないし
女の人の泣き叫ぶ声しか聞こえてこないし
単純に、ちょっとアレな人が住んでるのかなぁと思ったりなんかして。

あんまり五月蝿いと100メートル先に交番があるので、通報しようかなと思ってます。
なんか事件だったら困るしねぇ…。
その内に天井に赤い染みが出来て、シャワーをひねったら
赤い水がドバーっとか。。。ホラーの見すぎ?

引っ越し早々、近所で変な女の子に殴られて
大内刈りかけたりしてる事件があるので、怖い街だなぁとブルブルしてます。

スポンサーサイト

ゴスロリックNightはじまるよ
思考回路がまともに働いていないテゥ様が来ましたよ。あーうーああーー。

今夜は22時から、MANDARAKEネットTV東京ゴスロリックNightであります!
ゲストは二回目のご出演となりますスパイキーズの皆さんです。
どうぞ、お楽しみに~。

今宵のテゥ様の衣装なんですが、「あの頃のゴス」。
ゴス?いや、ポジパン?てか、オケバン(お化粧バンドの略)?

宇宙人の陰謀
今からお仕事に向かう移動中のテゥ様です。

逆転裁判4の牙琉兄弟の髪型がドリルに見えて仕方がありません。
どう見てもドリルかコロネパンです、本当に有り難うございました。

今日も寝ていないので気分がナチュラルハイ&トリップしております。

テゥ様と言えば、三度の飯より宇宙人が大好きなのですが
今年に入ってから、一度もUFOや宇宙人に遭遇していません。

最近、携帯小説って流行しているじゃないですか。
あれは宇宙人の陰謀を告発する為に書かれた物だと思うんですよ。
あまり、公式なブログで書くと僕も本当に巨大な組織から狙われて
最悪は行方不明とかになりかねないので、気を付けたいのですが。

怖いですよ、携帯小説って。
特にスイーツ(笑)系は本当にヤバい。陰謀を告発しまくりです。

要約して宇宙人の陰謀を纏めると
あの小説らは、実話と名打って発売しているんですよ。
だからきっと実話です。

しかし恐ろしい事に
ガンで末期になり、抗がん剤治療を受けている彼氏の子供が彼氏の死後
自分の胎内に宿っていたという話。

私は寒けがしましたよ。
抗がん剤治療を受けていれば、必ず生殖能力は死滅するわけで
妊娠など有り得ないわけですよ。
それが彼の子を妊娠していた…
これがどういう事か!

地球外生命体が意図的に主人公を妊娠させた以外に、考えられないんですよ!

そうやって知らず知らずの内に、異星人は地球人のDNAを侵食し
新しい生物を作り出そうとしているわけです。
それを告発したのが、かの有名な携帯小説なわけです。

他の携帯小説も例にあげてみると、
あるわけが無い話ばかりで、例えば
発病から一週間で死に至るガン、発病から3ヶ月ぐらいで死に至るAIDS。
これら全ては実話と記載されており、
これらが示すのはただ1つ!
宇宙から来た新たなる病原体が、人類を蝕んでいるに他なりません。

さらに驚愕すべきは、そのいずれも
当初は「実話」と名打って発売していたにも関わらず
ある程度売れると「実話を元にしたフィクションです」と必ず書き換えられている。
これはもう、国家レベルの組織からの圧力がかかり
已む無くフィクションと言わざるを得なくなったのだと推測している。

携帯小説は告発する。
異星人の驚異を!!












ま、単に作者が無知で馬鹿なだけかも知れないけど。
スイーツ(笑)





薔薇が咲く、薔薇が散る-タトゥー公開-
20080130100204
20080130100203
新しく彫った右腕内側のタトゥーであります!

痛みに本当に弱い、いや、痛いのが大嫌いな僕は
彫られながら吐き気というか、血の気が引いてしまい大変でした。
久しぶりに痛みに対して「もう、やめてください」と思ったわけです…。

デザインはオールドスクール調の薔薇と
やはり様式美に則ってロザリオ。
ロザリオはシルバーが入る予定なんですが、シンプルなラインを敢えて
ゴシック調のロザリオに変えたという遊び心。
薔薇はブラック&グレイを基調にしていますが
一輪だけ黒紫になる予定。
様式美と新しいものをミックスさせた感じに仕上がると良いなと思ってます。
基本は伝統を守りつつ、新しい良い物は取り入れていくという考えです。
来月は足の新しい死神が完成する予定です。

更に秋には脛に三体目の死神が入る予定…。

身体も財布もボロボロです。

アッハッハー(狂笑)

ガチでタトゥー破産するんじゃないかと。

三次元から来ました。
早朝一番!窓を開けて元気一杯「万歳!万歳!万歳!」と日輪の御来光に歓喜しているテゥ様です。

万歳一殺

私が一回万歳をすると
世の中のテゥ様の敵の愚民に、一回天刑が下るんです。
貴方が包丁で指を切ってしまったり、
ガードレールの金属片に足を引っ掻けたり
逆立ちに失敗して頭を打ったり
買ってきたケーキを箱ごと落としたりするのは
毎日テゥ様が日輪に向かって元気一杯に御挨拶をしているからなんです。

万歳!万歳!万歳!

ほら、今また愚民が一人電車に乗り遅れましたよ…
きっと今日は遅刻ね。
可哀想に……ククククク。


最近、女性向け恋愛アドベンチャーゲームばかりやっています。
ちなみに先日やっていた火多留という恋愛アドベンチャーゲームは
出てくるのはガチムチの体育会系の角刈り兄貴ばかりですが
主人公も当然のように男というゲームでした。
ドクター藤丸さんと二人で、もさもさとそんなゲームをやりながら
「○○部長陥落す!」とか、何だか汚いビデオのキャッチコピーみたいな
台詞を絶叫しながらプレイしていた艶々の夜は今昔。
話を戻して、その女性向けの恋愛アドベンチャーゲームなんですが
かの有名なSNK社が関わっており
登場人物が全員KOFというゲームのキャラクターなわけですよ。
それをハァハァしながら
「何故、主人公が女なんだ」とぶつくさ言いつつ
必死になって、八神庵を口説こうと頑張っているわけです。
何故、ルガールさんが出てこないのだ。

KOFを知っている人の為のネタですが、
アルバがヤバいカッコいいです。
アルバがスーツ!スーツがアルバ!!
私としてはキモキャラが好きなので、アッシュを一生懸命口説いていましたが。
ああ、草薙京?
燃え太郎は却下。
時代は今、キモキャラ。
庵もオロチ暴走が良い。
キモ過ぎ。

ハァハァハァハァハァハァ

女性向けの恋愛アドベンチャーゲームを
主人公の名前を「阿部高和」とか、くそみそテクニックな名前にしてやるのが
通のゲームプレイです。

「阿部さんと一緒に帰りたい」
とか言われてるだけで
「良かったのかい?ホイホイついてきちまって」
とか独り言を発しております。


長曾我部兄貴風に言うと
「やっぱ俺、2次元って奴が好きだわ」
って感じです。


テゥ様に恋人がいないのは、別にテゥ様がモテないからじゃない。
妄想すら出来ない愚民には見えない2次元の相手と
プラトニックな交際をしているのだ。
それに「作れない」わけではなく、「作らない」だけだ。
萌えキャラが好きとか言っていながら、3次元で生身の人間と交際をするような、
がさつで無神経な奴らには絶対に理解できないだろうし、また、してほしくも(以下略。


3次元で好きな人…

いや、居る。
伊達政宗フィギュアと、長曾我部元親兄貴フィギュア。

フィギュアは3次元です。
ちなみに、テゥ様が在住している空間は2.5次元です。

だから、私が時々何もかもが嫌になって
名古屋の栄に逃亡して、中央公園で寝泊まりしたりしているように見えるのは
あれは次元の裂け目に落っこちたからなんです。

闇男に飲み込まれてるんだよ。
闇撫だから。樹だから。
↑このネタがわかる奴は…。



明日は東京ゴスロリックNightでっせ。
お楽しみにね。


今日も受験生向けのオチが無い日記を書いてみた。

大蛇丸です
どう見ても大蛇丸です、本当にありがとうございます、そんなテゥ様が来ました。

いやーね、この話は有名な話なんですけど
引っ越し前の家の側で、小学校低学年のガキが屯してまして
「煩くて邪魔ねぇ」とか思いながら、見ていたら
私を発見するなり
「アッー!大蛇丸だ!」
「本当だ!大蛇丸だ!」
「大蛇丸だああああ!」

と、言うわけですよ。

何を言っているのかしら、このクソガキどもは
とか思ってたのですが、後日、台湾でアニメーションの仕事をしている子から
浪花の2次元博士から
あちこちから
「大蛇丸です」
と、言われるのでGoogleで検索かけてみた。


なんじゃこらーつ!


モロにテゥ様です。とてもね。
読んだことがなかったのよね、NARUTOっちゅー漫画。
原作を読んだり、アニメもレンタルして見てみたが

自他共に

「あー…」


否定できない自分がいる。

そんな私はmixiで大蛇丸コミュニティの管理人であり、設立者でもあります。

みんな、NARUTO読もうぜ。今更ですが。

ちなみに、テイルズオブ・アビスのディスト様に似ているとよく言われます。
知らない人は検索すると面白いものが見れます…。

ああ、なんか、わかるよ



あと、ピクミンの赤いのにも似ていると言われます。

だから何だと言う、受験生向けのオチが無い日記。


え?時期違うの?
あ、ごめん(代ゼミ講師風に)

アイタタちゃん日記
妄想すら出来ぬ愚民よ!

こんばんわ、テゥ様です。

いやー痛かったですよ。
本当に激痛でした。
もうね、虫歯三本ぐらい激痛。






何をしてきたかと言うと






後輩バンドのライブ











ではなく






タトゥーしてきますた。。。

今回は肘裏から、二の腕内側に黒紫の薔薇が入ったわけですが(オールドスクール万歳!)

それが、もう
痛いの痛くないのって…。
途中、気持ち悪くなってきたとか本当の話です。

ニュースクールは古くさいとか言いながら
トライバルマンセーとか騒いでいるような、がさつで無神経な奴らには
絶対に理解できなだろうし、してほしくもない(←最近気に入ってるフレーズらしい)


まだ、完成途中&ワセリン塗り立てなので
落ち着いたら画像アップしますね☆




今日の一言言わせろ

名前に「○○りん」ってあだ名つける風潮は如何かと思う。
何故ならテゥ様の場合、「テゥリン」になってしまうからだ。

テゥリン1000ミリグラム配合!
とか、まるで栄養ドリンクみたいだし、
なんだか、「テゥリン省大臣」みたいだ。
そういう、がさつで無神経以下省略



来月もタトゥー行きますんでよろしく!

馬鹿どもがあっ!
「馬鹿どもがあっ!」
↑最近、妙に使える独り言として頻繁に使用中。

↓今までに使っていた奴
「口先ばかりの無能どもがぁっ!」

上記は長いので「馬鹿どもがあっ!」の方が使いやすいなと思って。

「うつけがあっ!」
とか
「田舎もんがよぉ!」
とか
他にも色々あるんですけどね。

言われたい人は戦国時代プレイしよう。武将は俺だから。
先日書いた采配が楽天市場で売ってたから、それを買おうと思ってる。
采配持って、
「どいつもこいつも…口先ばかりの無能どもが!!もう良い!我が出る!!」
とか言うプレイってどうよ?
最初は法螺貝のBGMと共に出てくるの。勿論、軍馬にまたがって。

で、「馬上から物申す!」

ボンテージじゃなくて、甲冑を着けているテゥ様。
手には采配。

緊縛は捕縛術といって戦国時代は武士のたしなみだったわけだし
(背中の飾り縄で身分を示していたらしい)
衆道のたしなみで、野郎同士のガチでムチなぶつかり合いもある。

そういう戦国時代風なSMプレイがあっても良いと思う。

俺が武将で君が副将

お前らはネタで俺がこんな話をしていると思っているかも知れないが
伊達や酔狂でこんな事をしているわけではない。

それにワシが「やらないか」と言うのは別にゲイだからじゃない。
「やらないか」と言って、村八分になるぐらいなら今のスタイルを貫きたい。
「くそみそは飽きた」とか言いながら、綺麗目なBLにハマるような、がさつで無神経な田舎もんには
絶対に理解できないし、してほしくもない。

と、いきなり2ちゃんねるコピペ改編を出してしまった所で、トコロテン
何の話をしていたのか忘れてしまった訳ですが
要するに「楽天市場で采配が売ってたから、それを買ってきて俺と戦国時代ごっこをしよう。武将は俺だから。」
と、いう事みたいです。

戦国時代が好きなゴスは居るのか。
ちなみに私は一人しか見たことがない。
横山光輝の三國志全巻持っているという、男なら当たり前の事が当たり前に出来ている殿方を見るのは
非常に爽やかで気分の良いものだ。

「げぇっ!!」「待て!孔明の罠じゃ!!」「ジャジャーーン!!」「こやつめ、ハハハ!」
このぐらいは基礎知識として知っておくべきだ。

我ら生まれた日は違えど死ぬ時は同じ日、同じ時を願わん。

とか、美学に溢れているのが三国志である。


今日も何の話かわからなくなってしまったが
取り敢えず言えることは

今日はタトゥー彫ってくるからなという事です。
薔薇が咲く、薔薇が散る。薔薇のタトゥー彫ってきます。
だって、薔薇族だもん。あたし。

黒紫の薔薇が咲く、薔薇が散る!

ちなみに「薔薇が咲く、薔薇が散る」って愛内里菜の曲なんだよ。
あれは良いものだ。

あえて言おう、マニキュアは赤が良いと
20080128022053
20080128022006
マニキュアは赤が良い。
マニキュアと言ったら赤である。
だから、テゥ様の持っているマニキュアは深紅と
黒と白と紫である。
たまに銀と蛍光ピンクも使うが
これはサイバー専用であるからにして、これ。

で、爪の形は短め。
先が少し尖っている。
スクウェアカットは認めない。

最近、ジェルスカルプというのがあるとリカコちゃんに聞いたので
やってみようかなーって事で、Hotpeppar検索中。
案外乙女なのよね、私。

お洒落は指先から!

とはいっても、やっぱり悲しいかな僕はオッサンなので、マニキュアのブランドなんか
わかんねーずらって事で、いつもソニプラとかオカダヤ、若しくはCHANELかアナスイで買ってるんだけど。
ネイルサロンに行ってみたいのです。
六本木だったらいっぱいありそうやよね。
行ったら報告するからしばし待たれよ。


最近、興味があるもの。

ヘッドスパ
頭皮マッサージとかヘアパックしてもらえるアレ。
髪の毛が痛みすぎて、天野喜孝先生の絵みたいになっているので
これはいかんなぁと思い、行ってこようと思う。

ネイルサロン
ジェルスカルプとやらに興味がある。やってみよう。
まつげパーマ
まつげクルクルにしてみたいのです。私のまつげは長いけど下向きだからね…。ちょっと怖いけど、ピアスよりはマシかな?

案外、乙女なんです。
ってゆうか、美しくなるためには努力は必要だと思うんです。
美に終わりは無し。

今後の身体改造予定。
ちと、ピアス増加計画発動中。
「お前らには真似が出来ますまい!これがスカンジナビアだ!北欧だっ!」
ってピアスをやってみる。
あと人生を諦めた、もとい、決心がついたので
手の甲、それから首にタトゥー入れます。
わざわざ、残された石橋を爆破していくような生き方です。

貴様らには出来ますまい!

俺には俺だけに理解できる身体の美しさの理想がある。
以下、2ちゃんコピペ風に言うとアレだ。
それを一概に否定したりしておきながら、美学を語るような、がさつで無神経な田舎もん(長曾我部元親兄貴風に)には
絶対理解できないし、して欲しくもない。


そういう事です。



キャッホーイ!!

バラ鞭が欲しい
バラ鞭が欲しいのである。
バラ鞭とはバラバラになった鞭である。
薔薇に妖気を送り込んで武器にしたローズウィップでは無いのである。

とは言ったものの、SMよりも拷問派という
コミュニケーション能力不全のテゥ様が、バラ鞭なんという崇高なアイテムを
使用説明書(が、存在するかは別として)通りの正規の使い方をするわけがない。


バラ鞭とは、采配であるからにして、これ。

バラ鞭が采配に見える。
と、言うか采配がバラ鞭に見えるというか何なのか…。

バラ鞭、いや、采配を持って「行けぇ~い!!」と
一万の兵を率いて合戦がしてみたいというか
とにかく、バラ鞭は采配である。

現に戦国BASARA無印時代の毛利元就の武器は
采配だったしなぁ…鞭じゃない、采配だ。
今、ハタキと言った奴、前出ろ…前だ!!

そんなわけで、色々と道具を買ってきてMy 采配 を作ろうかと思っているわけであるからにして、コレ。

采配が解らぬ者はGoogleでイメージ検索するがよい!

「オシム監督の采配」
とは言っても、バラ鞭ををオシムさんが
日本代表にふるっている訳ではないので誤解の無いように…。


采配が手に入った暁には、テゥ様と戦国武将プレイしようぜ。
武将はテゥ様だから。
「これしき、我は幾度と無く乗り越えたわ」とか言いながら
「我が策の捨て駒となれ!」とか叫んで采配で殴打するプレイしようぜ。

ぶたれたら「アッー!伝令!伝令!」とか悶えよ。

ククク…楽しみになってきましたよ…とてもね。

采配、絶賛準備中。
鞭ではない。采配だ。

鞭と采配を一緒にしてはいけない。
鞭と采配を一緒にするような無精な精神には
理解できないし理解して欲しくもない。
そう言うこった。


で、最近ちょっと体調も悪いし、あーでもない、こーでもないので
松永久秀みたいに空中に火薬撒いてさ
「馬鹿どもがぁっ!!」とか叫びながら空間爆破出来たらいいのにな、と。
若しくは茶釜は渡さねーぞ、と信長に言った挙げ句
茶釜に火薬詰めて爆死!!
ちょどーーん。

テゥ様、夢を有難う!

早く戦国時代になればいい。
早く昔になればいい。


どうにかならんのか?
ならねーよ、いや、なりません。




以下、2ちゃんねるコピペ改変。
あの、大昔に流行した「俺は限界だと思った」ってコピペがあるんですが、その改変版を作成してみました。

解る人だけ笑えばいいよ。2ちゃんねるが分からないなんて、無精で無粋な精神には
理解できないし理解して欲しくもない。



「俺は地獄だと思った」
今日、ゴスイベに行ったらゴシッカーらしき二人が居た。

一人がデカイ声で
「貴様は~~~!だからニコニコ動画で「やらないか」などと書かれると言うのだ~!この~!」
と、もう片方の首を閉めていた。

閉められた方は
「アッー!アッー!悪霊召喚悪霊召喚!」と逆五芒星を切っていた。
割りと閉められているらしく、顔がどんどん蒼白になっていた。
そのあともう一人、仲間らしい奴が合流してきて
「おぉ~!立島さんとテゥちゃん!奇遇ですね!」
「そういう君は****先生(聞き取れず。何か神隠しに会いそうな名前)ではないか!
とてもね!!」

「とてもね!!出た!とてもね出た!!得意技!とてもね出た!とてもね!これ!とてもね出たよ~~!」

俺は地獄だと思った

厄災到来-SIMPLE2500 THE交通事故-
最近あった祟り。
夕方ちと野暮用で市役所に行ったんです市役所。
で、連れが降りて駐車場で待機していたら
いきなりガンッ!アッー!とか音がして凄絶な衝撃が車に。
小鳥の心臓のテゥ様は一瞬心臓が止まりかける。
何かと思って見たら、何故か前方に車が…。
駐車場に入ろうとしたうつけが、前方不注意で我が家の外車に激突しやがった。

偶然にもぶつけた輩が、親父の知り合いとの事で
なんとか打ち解けたが警察は来るわ、事情は聞かれるわで大変だったというお話。
しかもぶつけた相手が悪かった…。
外車の、しかもクラシック車だったが為、
保険屋に見積もってもらったらバンパー総とっかえ。しめて70万円也。
最近流行のエコ系ひろびろ軽自動車タイプの新車なら買えるだろ…。。。

南無阿弥陀仏。

追突するときは、相手の車種を確認しようぜ!ってお話。

最近、身近で高級車の事故をよく見掛けます…。
先日の実家の前で廃車になった工務店の親父の愛車、フェラーリテスタロッサを初め
次はジャガーですか。。
次あたりランボルギーニカウンタック(セーラームーンの三千院様の愛車です)が
眼前で炎上するのを目撃するんじゃないかと不安で一杯です。
ちなみに僕は
何年か前に東名高速で七台玉突き事故の前から三番目に巻き込まれ
乗っていたセルシオが、積んでいたMIRAGEというバンドの
大事な大事なデモテープと、テゥ様の大好きな保田圭ちゃんの居た時期のモーニング娘。のCDと
ケンウッドのカーステもろとも燃えて無くなりました。

しかも、それが後日テレビで放送されて中央分離帯で呆然とする僕が
顔にモザイク入りで出てしまったというお話。

さらに後日談があり、頭隠して髪隠さずとはよく言ったもんで
変な服と長い金髪で、あれはどうみてもテゥです本当にありがとうございました。
といったぼっさり具合で
電話が殺到したというお話。
もう、死にたい。

僕はそう思ったんだ。



今日はドルチェで働いています。
あと、最近移動時間が暇すぎて、2ちゃんねる系のコピペを
身近ネタに改変する事にハマっています。

今、完成しているのは
「もし、MB専門チャンネルが出来た時の番組表を考える」
「俺は限界だと思った」
シリーズであります。

個人的にそういうものを作ってニヤニヤしている僕がいます。



情報解禁!新番組スタート!!
愚民の皆さんこんにちは!!
いつになったら自宅に帰れるんだろう・・・そんな疑問を懐きつつ
本日も都内某所に缶詰にされているテゥ様です。

そんな事はどうでも良い話でして
先の日記に書きました凄絶なニュースとは

テゥ様出演
TV新番組スタート!!!!



いや~やってきましたね!!新企画!!今回はですね
なんと

アイドル番組でございます!!

キャッホ~~~ィ!!

流石はMBだ!!俺達の出来ない事を平然とやってのける!!
そこに痺れるぅ!!!憧れるぅ!!!


↓詳細は下記↓



2008春スタート新番組
『アイドル☆中野予備校』



★出演者<<一期生>>

一ノ瀬 りかこ
ちあき はるか
羽鳥 智恵理
アベノ キワミ


<<教師>>
平 みさお

THE VELVET TeU

★放送局まんだらけインターネットTV
『MANDARAY』http://www.mandarake.co.jp/tv/

詳細は口が殺し屋イチの垣原さんみたいになっても
今は言えませんが(裂けてもという意味)
ここだけの話、凄絶にゴージャスな番組になる予定
みたいですよ、愛しいお前達(コッソリ耳打ち。

新しい趣向のテゥ様を、楽しみにしてておくれ。
情報は解禁され次第、愛しいお前達に捧ぐ・・・・ヒャヒャヒャヒャ!!!!凄絶に!


追加情報は追って、この場を借りて発表していきます。
愛しいお前達、テゥ様ブログから目を離すなよ!!





「ラッシュ時に 満員電車で座る時 隣の席が空いている怪」

そんなに俺の隣は嫌か!!!!!!!!!!!!!

愚民がっ!!!!!!!!!!!

血にまみれた理由
さっき鼻血が出た理由が分かった。
気圧の変化だ。

外に出て毎日日課となっている日輪にご挨拶、太陽エネルギー吸収を試みようと思ったら、
東京は雪が降っていた。
雪と真田幸村は何の関係も無いので予め言っておく。

雪の空を見ていたら気分が些か滅入ったので、すごすごゴスゴスと
家に引っ込んだわけだが、私は北国の人間なので
雪が嫌いだ。
ついでに言うと、北国の人間で日照時間が極端に短い地域の生まれの為
太陽が無性に有り難い気がしているのである。
日常的に崇拝している神道における神様は
アマテラスである程であるからにして。
嗚呼、私はゴスにはなれないのかなと時折思う。

ゴシックな文化において、日の光は不要だと考える人も居るかと思うが
私はそれでも、日輪の光は大切な物であると信仰しているし、
また、愛してやまない。

影が出来るのは何故か。
それは光があるからだ。
光が強いからこそ、影は深くなる筈だ。
日が上り御来光あらざらば、月もまた昇ることは無い。

よって大切な物なのです。


帰ってきて新聞を見たらYoshikiが出ていた。
私はYoshikiが大好きである。
彼の音楽はさることながら、彼のように己の激情と欲望に忠実な人が私は好きだ。

忠実というよりは、忠実である他に術を知らない生き方というのが好きだ。
しかしながら、私のような凡人は憧れる事はすれども、
実際に己の激情と欲望に忠実である事など到底出来はしないし、また許されないであろう。
これでも、抑えて生きてるつもりなんですよ?とてもね。

激情家であるように振る舞うのは容易い。
しかし真の激情を晒せる激情家で生きるのは難儀である。

呵責と現実に板挟み。

だから、彼のように何処までも純粋に己の感情と欲求を他者に向けられる人が
羨ましい、そして少しばかり嫉妬する。

そんなYoshikiが私は大好きだ。


激情と欲求を、図らずとも人にぶつけられたらどんなに良いだろう。
その愛らしさに憧れて、かわいらしいと言われたい一心で、今日も私は
「何か足りないフリ」をする。

血にまみれて踊れ
20080123070308
20080123070303
長い夢を見ていた。
何の夢であったかは思い出せないのだが
とにかく、長い夢を見ていた。
長い夢から覚めて愕然とした。

熱い。
眉間が熱い。
眉間?いや、鼻筋が熱い。
視界が狭い。
温かい…いや、熱い?

錆の香り、懐かしい記憶。

徐々に鮮明になる意識





!!





鼻血だ!!!!!!!!




ちょ、まっ、ばっ、、おまwwwwwっうぇwwwwwwwww


ギャーーーーーーー





良く見たら、雑魚寝していた床が血塗れである。
んで、顔が血塗れである。

「なんか、こんなCDジャケットあったよな」
とか言ってる場合ではない。


で、とにかく何とかしなくてはならないと思ったのですが
「鼻にティッシュを詰める」という行為は
私にとっては
「ケツにフリスクを詰める」と同じぐらい屈辱的な行為であるからして、コレ
(ケツにフリスク→通称アナリスク)

仕方がないのでタオルで押さえていたのですが、
タオルなんかじゃ止まらない上に
だんだん血を見ていたら気持ちが悪くなってきてしまい
再びひっくり返って卒倒!となったので
しぶしぶと鼻タンポンしてました…もう、死にたい。

鼻血って怖いですね。
何で出たんですかね。
たぶん、栄養バランスが片寄ってるからに
スーパーひとしくん。

天下一品ラーメンと、地元の一番系おやじやラーメンばかり
食べているのが災いしました。
あと、なんでんかんでん。

今日からラーメンだけじゃなくて、お野菜も食べようと思います。

年間に恐らく三百食はラーメン食べてますからね、私。

しかし、鼻血とは、たまげたなぁ…。もう、嫌だ。

ちなみに、ちょっとラーメンのお話。


僕ねラーメンは好きなんですけど、本当は
「太麺」とか「縮れ麺」が好きじゃないんですよ。
むしろ「細麺」しか好きじゃない。

そして、スープも「味噌」は食べられないという。
「醤油」もあまり好きじゃないんですよ…。
とんこつ系か塩か激辛系しか食べないという。

だから福島から上のラーメンはあまり食べないんです。

逆に九州の博多ラーメン、熊本ラーメンが一番好き。
明太子と辛子高菜はサービスで、牛筋が乗ってるのが最高に好き。
チェーン店かと思うんですが「博多どんたく」って店が八王子市にありまして
あれ、他で見た事無いのですが、ラーメンに牛筋が乗ってるんですよ。
もうね、たまんない。

ラーメンは日本の文化です。

もう少し、私がラーメンなら何でも構わずに食べられる味覚の持ち主だったら
ラーメンブログを…(待て)。



あ、そうだ
鼻血の話の後で恐縮なんですが

近々、また新活動の告知があるですよ~。
重大発表キタコレ★
お楽しみにね!!


鼻から薔薇の色をした深紅の鮮血が滴る
血と美学にまみれたテゥ様でした。

ノロイ様ぁ~
こんにちわ。お早うございます。

全ての事柄に対して、一人で盛り上がって一人で終わるテゥ様が来ましたよ。

何にしてもそう。
昔っからそう。
何をしててもそう。
マイブームが、一人で盛り上がって一人で終わりますからね。
セックルしててもそう。
凄絶に一人で盛り上がってますからね!とてもね!
イャッホーーーイ!!!

あぁ?
るせーよ。俺だってするんだよ。
子供じゃないんだから。

凄絶に!


イャッホーーーイ!!!

で、何でこんなにテンションが高いのかと言うと
最近あまり寝ていないんですよ。
凄絶に寝不足なんですよ…とてもね。

あまり眠らないと、冷蔵庫から変な音とかして来ません?あ、私だけ?
あ、ゴメン(某代ゼミ講師風)。

最近のブームは「古本屋」です。
いや、以前から絶版本とか買いには行ってたんですが
行く頻度が半端じゃない。
寝ないで古本屋行きますからね。

神田の古本屋行って
昔の詩集とか洋書を買うんですが、
昔々、ある田舎もん(長曾我部兄貴風に)に
「暗い本ばっかり読むから、頭がダークになるんじゃ!」と言われましたが
そう言うのを木を見て森を見ずと言います。

待て、俺の本棚が
完全自殺マニュアルだけだと思ったら大間違いだぞ。と。

楽しい子猫の飼育
とか
厳島神社の全て
とか
愛染恭子のラブレッスン
とか
バカの壁
とか

色々とあるんだが…。
何も読んでる全ての本が
「拷問、虐殺マニュアル」とか
そういう訳ではない。


巨大な本棚が三つ分の本を持ってるんだが
Yoshikiの「蒼い血の微笑」とかバイブルみたいな本から
中には「タイ買春マニュアル」とか
いつ、何の為に自分がこの本を買ってしまったのか
分からないような本まである。

後は画集。
日本画の画集で、江戸の春画を集めた物があるんだが
なかなか良い。
なんか、みんな幸せそうで(笑)
さらに日本人のディフォルメセンスには驚くばかりだ。
キャラクター文化やアニメーションが発展した根底には日本画から続く
日本人のディフォルメにおけるセンスがあったからだとテゥ様は信じて疑わない。

どうでもいいが、某気持ち悪い環境団体チックな
有名なアニメ映画の監督が新聞で
「アニメを子供に見せるのは年に一回でいいんだよ」と
まあ、意味不明な発言をしていたが
「お前が飢え死にするだけだよ」とボソッっと思ってしまった件について。

あ、大丈夫なのか。
一生遊んで暮らせるぐらいは稼いだだろうからなぁ…。

うーむ。


バルス!!


あ、ゴメン(笑)



近々モトチカ、ガンバの大冒険のDVDを全巻買う予定。
ノロイ様、最高です。
ある意味、一番好きな動物キャラクターです。
よく、Wさんと「行けぃ!」っとノロイ様ごっこしてます。

手首の角度が大事。

あんなマフラー欲しい…イタチのマフラー。。。



早起きはヘルシングの得
こんばんわ。
人権擁護法案(詳しくはココhttp://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html)に
マークされて首の皮一枚のテゥ様がやってきましたよ。
↑案外笑ってる場合じゃなくなってきてる件について。

ああ、V系好きな人はこっちを読むといいよ↓
http://hp.kutikomi.net/9206yuki/?n=page4

昨日も遅くまで、通称テニスの王子様ことWさんと
メールでこの法案について語っていたのですが
まぁ、私や立島さんなんか、首の皮一枚ですね。本当に。

「そんな世の中になるわけないじゃん」って思っている
ゆとりは、「ナチス」で検索するといいと思うよ。
つうか、お前らゆとりの好きなゆとりV系は
人権擁護法の餌食になればいいと思ぅぉ(ワラ。


はい、申し訳ございません。



話変わりまして

先日行われた「Shibuya Dark Face」の画像なんですが
あの日以来、ちと自宅に帰れず
出先で寝泊りする生活の為
ROMの読み込みがまだ、出来ていません。
一回、サイズ調整しないとココに掲載できないんだもん・・・。
ちと自宅に帰ってAdobeをONしないといけないのです。
ぐぎぎぎぎぎ・・・・・・・・・・・・・・めけーも。

やっと先日のパフォーマンスで負った怪我が
治癒してきたみたいでして。
昨日までパンパンに腫れてましたからね。
串とかで負った怪我って、表面じゃなくて
中を怪我しているので
薬の塗りようが無い為、自然治癒にまかせているわけですよ。
昨日、おとついとか、白血球増えちゃって
身体がダルくてダルくて。

皆は真似しちゃ駄目だぜ?(しねーよ。

さて、今日も一日頑張ります。
なぜ、こんな早起きなのかというと
タバコが無いからです。


諸君 私はタバコが好きだ
諸君 私はタバコが好きだ
諸君 私はタバコが大好きだ

パーラメントが好きだ
ニコチンが好きだ
タールが好きだ
JPSが好きだ
日本たばこ協会が好きだ
煙管が好きだ
お洒落なライターが好きだ
ユニークな灰皿が好きだ
喫煙が好きだ

平原で 街道で
喫茶店で 草原で
クラブで 公園で
海で 喫煙車両で
マイカーで 自宅で

この地上で行われる ありとあらゆる喫煙行動が大好きだ






1箱千円になっても吸ってやるからな。

ちなみに差し入れで、いただいて一番うれしいのはタバコです。
パーラメント(しかも普通のパーラメント)
それが、あればいい。

逮捕されるかも知れない
ボケーっとタバコを吸いながら、ぼんやりと


人権擁護法案について考えるテゥ様。


今更なんだが(笑)

いや、もうじき可決されるかも知れないんですよ。

あ、人権擁護法案って
何か知らない人は検索すればわんさか出てきます。

えー平たく言うと

「テゥ様が歩いているだけで逮捕(正確には処罰だな)されるかも知れない」法案ですよ。


いや、聞こえは良いんですけどね。
人権を擁護するって大事な事なんですけど
まぁ、そんな物は名ばかりで

実際は審査員みたいなのと、
一部団体の人達がですね
「差別!」「教育に良くない!」やら、なんやらかんやら騒いで
それが、国に認められちゃうと

テゥ様なんか、存在そのものがオカシイじゃないですか。

パフォーマンスなんか、もっとですよ。

で、それが、性的だの、暴力的だの、教育上よろしくないと
特定団体やら審査員みたいなのに認定されると



テゥ様
吊し上げと。



で、例えば誤認逮捕があるじゃないですか。
僕に良く似た誰かが捕まると。
それにたいする謝罪はしねーよと。
まぁ、そういう法案なわけですよ。

ちと調べれば掃いて捨てるほど検索にひっかかるから
調べてみてくださいね。


あ、勿論、V系もアニメも漫画もつまんない物(当たり障りの無い物)になるか
吊し上げられる輩が出ますよ(笑)



えー、そんなふざけた法案は可決させるわけにはいかんので、
皆さんも覚えて帰ってくださいね。


可決されたら、身近でどれだけしょっぴかれる輩が出るんですかね。
まぁ、しょっぴかれずとも面倒になるみたいですからね。

まぁ、他にも問題点はあるんだけど、それはまた今度。


嗚呼、亡国


輪廻
パフォーマンスのお話。

先日、大きな称賛を頂いたテゥ様のパフォーマンスですが
改めて考えてみますと、一体、あのエネルギーは何処から来るのかと自分でも不思議に思ってしまう。

何故、痛い事は大嫌いなのに、毎回毎回流血したり
串を身体に貫通させたりしてるのか。
あの発想は何処から来るのか。

何度も、何度も、私は舞台で死ぬ。

自殺願望など微塵もないのに。

内なる「狂気」を具現化させたのか。
いや、それも違う。
私は決して狂ってなどいないのだから。

こうして理知的に会話をする事だって出来るし
長年の人間関係を築く事だって出来る。
「少しおバカな子に見えた方が愛らしい」と
その通りに振る舞う事だって出来ているし
策を張って、その通りに事を運ばせる事も、一応、出来る。

だから、狂ってなどいないはずだ。

「この時は、こういう感情を示した方が良い」
とか
「ここで嫉妬をした方が、愛らしく見えるだろう」
とか

案外、内心は冷淡。


なのに、あのパフォーマンス中に沸き上がる
恍惚と激情は何なのだ。
パフォーマンス中に感じる、あの漠然とした
怒り、悲しみ、憎悪、そして解放と輪廻の素晴らしさ
全ての人の魂の儚さ

あれは、一体何処から沸き上がってくるんだろう。



一つの宇宙が出来上がる


舞台で
私は何度も何度も死んで
また舞台が終われば
生まれ変わり日常に戻る

一つの生涯で何度も輪廻を繰り返している気分になる
証明が明るくなりショーが終わった事を知ると
つむった目の向こうに見える光は
生まれてきたあの日に見た、最初に見た光に似ている。
これは妄想でないと断言できるのだが
私は生まれてきた日の事を、母の母胎から永遠の別れを告げた日の事を
この年齢になってもハッキリと覚えている。
妄想や、嘘偽りなくして、本当に覚えているのだ。

自分の身体が
中に浮いた液体状の物だった感覚の記憶
全身を覆う皮膚に感じた、焼けるような熱さ
つむった目の眉間に見えるぼんやりとした、光の玉
そして、生まれでた瞬間の目がくらむような光。


嘘じゃない。
鮮明に感覚が記憶しているんだ。


あの日に戻りたい衝動が
きっと私が何度も舞台で死ぬる要因だろう。

全ての命はこうして滅びて、また
生まれてくる。

それが理だと信じている。

あらゆる宇宙は、それを繰り返している。

だから、私は宇宙を感じるんだ。


きらびやかなステージが、たつた15分の夢幻であるように
人の一生すらも刹那の夢幻なのかもしれないな、と思う。


それは狂気なのか。
漠然とした喪失感の中で、母胎に還りたいと願う思い。

ならば、せめて
生ある内で、それを演じてみたいのだろう。

私は決して、パフォーマンスで「死にたい」訳ではない。

パフォーマンスで「生まれ変わりたい」のだ。

何度も、あの輪廻の恍惚を味わいたいのだ。


実の母ではない。
漠然とした姿の見えぬ万能の存在としての「母」。
いわゆる、グレートマザーというやつだ。

そこに、還りたい。



だから、私は何度も「死ぬ」。

ゴス展
今日は訳あってゴス展のガイドブックを入手!
横浜美術館でゴス展は行われているんですが
ちと、丸々一日休みが無くてまだ行っていないのです(´・ω・`)
で、うちの舎弟にメールして「ゴス展に行けよ、オゥ、早くしろよ」
と、ガイドブックのみ先に入手!
偉大なる写真家の吉永マサユキ先生に撮影して頂いた写真が掲載、展示されており
ホクホクのテゥ様でした。

ヴォー!カッケー!
吉永先生の写真を!
早く現物を拝みに行きたいっ!

ちなみにガイドブックには、テゥ様の凄絶な写真が
六枚程掲載されています。

テゥ様のお宅拝見!
あのお写真がなかなか気に入っているのですよ。

なんか、凄く日本っぽい。

ゴシックなオブジェ。
中性ヨーロッパを再現したきらびやかなドレス。
ローゼンクロイツのタぺストリー。
ビアズリーのサロメ。
ムンクの絵画……


ガンダムのタオルタぺストリー(笑)
ウヨク丸出しの手拭いタぺストリー(爆)by.中田商店
ハンター×ハンター全巻(--;)

キティちゃんの(笑)


この、テラカオス極限空間
あえて言おう
このカオスこそ、日本であると!!

諸君、私は異文化の混ざりあったカオスが好きだ
私は異文化の混ざりあったカオス空間が大好きだ。

そこに佇む、ゴシックなテゥ様。


カ オ ス


ちなみにこの写真、好きすぎて部屋に飾ってある。
と、いうか吉永先生に撮影して頂いた写真は全て
部屋に飾ってあるんですけどね(^^;)(;^^)

むかしむかし
あるところに、BURSTという雑誌を読んでいる
赤毛のバンドマンがおったそうな。

赤毛のバンドマンは毎月、BURSTの吉永先生のコーナーを読んでは
「いつかはこの人に写真を撮ってもらいたい」
そう思っておったそうな。

やがて時が過ぎ、赤毛のバンドマンは
黒髪のウホッ!なゴスになったそうな。
(中略)
そうして偶然にも吉永マサユキ先生に巡りあった赤毛の元バンドマンは
お部屋撮影やら、スナップやらで
吉永マサユキ先生に撮影をして頂けたのでした。
めでたしめでたし。


夢は実現するんだよ。


皆さんゴス展に行ってくださいね!
オゥ、早くしろよ。



ご機嫌なテゥ様でした。

みぜらぶる!
20080120001111
20080120001107
先のDark Faceの写真なんですが、ちとまだ自宅のパソコンでいじる暇がないので
もう暫し待ってくださいね。

かなり痛々しい写真だし、表情が色んな意味でアレなので公式ブログに掲載していいものやら(笑)
顔がね、モロにアレ(笑)

なんというか



卑猥だっ!!



凄絶に卑猥だっ!!



顔だけ見たら、何してるの?ナニしてるのみたいな。

ヒャハハハハ!


相変わらず思うんですが、僕ね、レゴブロックの人みたいに顔がデカイんですよ(笑)
舞台俳優ばりにデカイ。
体が小さいせいもあるんだけど、ガチレゴ(ガチでレゴブロック)。
とても舞台向けな顔です(笑)
いや、顔のパーツもデカイからね。目!鼻!口!
みたいな。

あ、うちの親父は凄絶に
松平健様に似てます。
将軍様です。

だから何やねん。


まぁ、言いたいことは
親子揃って美形だよ。と。



あぁ!?今、何かツッコミ入れた奴、前出ろ!前だ!

オゥ、早くしろよ。


いや、伊達や酔狂でこんな事をしてるわけじゃないので、
自画自賛しないと暗闇の彼方はアビスゲートに吸い込まれて
ダンテの魔王がやって来て、バル・トートで「死んでいた」とまぁ、なるわけでダンテと言ったからデビルメイクラ…………以下省略

な、わけですよ。




あ、今月は24 25は六本木ドルチェで働いています。

まぁ、そういうわけで。




芸術は人を殺せる

愛と誠と森の中
木を見て森を見ぬ者が居る

森を見て木を見ぬ者が居る

今、自分の識っている事が世の中の全てでは無いと言う事
そして、識っていたとしても必ずや其れが正論とは限らない事
常識とは限らない事
正論であり、常識であったとしても
必ずや打開策としては、最良の物とは限らないと言う事。

臨機応変如何様にも転がる策と、抗えぬなら被害を最小限に抑える為の忍耐力
その辺は案外、大切な事だと思います。


昔から損な性格で
後輩や自分の尊敬している身近な人物を
的はずれな方向で、陥れようとしたり、被害を与えようとしたり、不快な思いをさせる輩には
悉くキレてしまう節があります。
それで、何かが変わる訳じゃないけれど。
自分の恩人や後輩を、本人の事なんか何も知らないのに
感情だけで卑下されると、自分を卑下されるより頭に来るのは何故でしょうね。

意見する、と、卑下するは違いますよ。
最近、その区別のつかない方が多いようなので。

つくづく、損な性格だけど、許せない事は許せないんだよなぁ……。


かくいう私も、よく
全く畑の違うところから
侮蔑、的はずれな嫉妬からなる憎悪による悪意を
戴くのですが
そんな時が皆さんもあったら、こう言いましょう。
私はいつも、自分に言っています。

「残念だが、私は美しい」


たまーに、他人にも言うけど(笑)


調子に乗りおって!
とか、思うのは野暮。

そうでも思わなきゃ、伊達や酔狂でテゥ様はやってられません。

嫉妬されてる自分と言うのも大好きです。
もっと嫉妬して!
もっと憎んで!
一日中僕の事でイライラしていてね……うふふ。

こういうのを、他人無きSMと名付けよう。


現に憎まれてるかどうかはわからないけど。
それでも、一心不乱に人を憎む気持ちは、
人を愛している時の気持ちに似ている。

憎まれるのも案外、悪くないかも知れない。

粉砕!玉砕!大喝采!
昨晩は渋谷は眠れる森の美女にて、パフォーマーのマル子ちゃんとユニットを組み、
ショーをしてきました!
眠れる森の美女 Shibuya Dark Faceにご来場の皆様、有り難うございました!

失敗したら、反省坊主!という覚悟だったわけですが、
何とか無事に終了。
ショー終了後に、心に来るものがあったらしく
泣いちゃったお客さんを数名お見受けしましたが、
本当にパフォーマー冥利に尽きます。
今後とも精進して参りますので、よろしくお願い致します。


今回の内容でございますが、サスペンションや身体改造パフォーマンスを得意とする
マル子嬢とのタッグにより、新しい何かが見えたのではないでしょうか。


流れはこんな感じ↓


フレンチ版「黒猫のタンゴ」に合わせて、マル子嬢が妖艶かつ愛らしいポールダンスを披露


突如曲が変わり、テゥ様出演PVでお馴染みのALI PROJECT「聖少女領域」が流れる
が……ニコニコ動画「いさじ魔王ver.」で会場の度肝を抜く(笑)

いさじに合わせてテゥ様登場!今回は白魔導士ですか的な白いローブと
お馴染みの赤い仮面

ステージに向かいながら、ポール位地に佇むマル子嬢の手を取り
そしてステージへ


テゥ様の両腕へのピアッシングを応用した串刺し開始。
流石はマル子嬢。手慣れたテクニックで、
両腕に計五本の串が…。
「名古屋でこんな食べ物あったな」とか考えるも
ショー中はトランス状態なので、実は無痛。
最前列の若い女の子が、ビビりまくりで震えており
しめしめと思ったり。



続いて串の先に、蝋燭装着!で、点火!

まさに、人間キャンドルである。

しばし、炎の舞を披露。
私は髪や服に引火したりと炎とは非常に相性が悪いのですが、なんとか無事に引火せずに済む。



両手を振るって火を消した後、一本一本串を自ら抜いていく。
マル子嬢は脇で可愛く寝そべって見てました。
串を抜いた瞬間出血!
普段ならそれだけで失神なのだが、パフォーマンス中なので気にしない(笑)
それどころか
自分の血を以下省略したり奇行に出まくる。



串をねぇ、眼球ギリギリまで近付けたりして生理的に嫌~~ぁな事をする。
顔押さえてるお客さんとか居て、ニヤニヤしてしまう。

その頃から、脳内で何かがぶちギレ。

テゥ様、暴走モード、突入。

左手コントロール不可に。
右手で暴れる左手を押さえるも、左手が暴れて目玉刺そうとしてくるので
「いや、これヤバいだろ」と一瞬冷静に考えてしまったのが

最期であった。


左手に握りしめた串の束が


左脇腹をブッ刺した。
左手大暴走。
右手で押さえるも、右手ごとブッ刺すので
制御不可能。


熱い


腹から足から足首まで血だらけ、自分の血で床に海が出来た。
真っ白なワンピースが、血の色に染まるのが見えたんだけど
思わず叫んでしまった。
パフォーマンスで叫ぶって、あまりないのだけど
今回は本当に入り込んでいたんですね。
叫んだ、ってより、吼えた。


自分の声じゃないみたいに、本気で吼えた。


あれ、昨日書いたお化け。



マル子嬢に助けを求めるテゥ様。
マル子嬢に抱かれ絶命す!
白いスカート飾りの布を顔にかけられ

そして、その上に折り重なるよるにして
同じく串の束で自害したマル子嬢が倒れる。


で、終わり。



終了後にマーガレット様からMCで一言聞かれて
「救急車」と呟いた馬鹿は僕です。


また、死ぬかと思ったよ。

まぁ、無事に電車で帰宅してるわけですが(笑)


ちなみに写真は倫♂さんが撮影してくれたので、のち程upしますね。


全治、3週間。


多分。



タミフル行動でお馴染みのテゥ様ですが、
今回はとても多くの方からお誉めの言葉を頂き
感謝でいっぱいです。


これが
あの、叫びこそが
血の赤さこそが
僕の、


お化け

本番直前
20080119003015
20080119003014
20080119003013
渋谷は眠れる森の美女、Dark Faceの楽屋から。

本番直前!吐きそうです!


トチったら反省坊主だよー(*^o^)/\(^-^*)


orz

頑張れ、我


今日の衣装は乙女系(笑)

パフォーマンスのお化け
20080118040005
諦める事、忘れていく事
悲しいけれど、生きていく上では大切な事なのかも知れないなと、ふと、思う

年齢を重ねていく内に
人は様々な生きていく術を身に付けていくけれど
「諦める事」「忘れていく事」そして、「少し馬鹿だと思われる事」
この三つで今の自分があるのかも知れないなと思ってみる。

いつ気付いたか忘れたが
少し足りないぐらいの方が、楽なんだよね。笑っちゃうけれど。
少し頭のネジが足りなくて、少し愛らしい。
そのぐらいが、愛されるには丁度良いのかなと
気付いてしまった悲しさよ。

自分が自分を見失わなければ、死なずば、先は残される。

ああ、良くない兆候だ。
18日のパフォーマンス(前日記参照)を
イメージトレーニングしていたら、
色んな感情が沸き上がってきちゃったのです。
色んな自分の道程を、掘り起こしてしまったのです。
いつも、パフォーマンス前のイメージトレーニングは欠かさないのですが
イメージトレーニング中は必ず「自分の中のお化け」と向き合わなくてはいけないので
時々、いや、毎回かな?
イメージトレーニングをして、ションボリしたりしています(笑)

本番中はまた、違って
普段僕は「激情家を演じている」という
表面上の激情家なんですが(だって、その方が可愛いでしょう?)
ステージの上では、本当の自分の激情を
深いところからほじくりかえしてきていたりします。
あれ、私のお化けです。

楽屋でパフォーマンス終了後にガチガチ震えて譫言言ったりしてるのは
何も血を見たショックだけでは無いのです。

パフォーマンス中、時折、「このまま死んでもいいかな」ってぐらい
気持ち良いときに似ています。
変な話、ちょっとアレに似てます(笑)サーセン。



まぁ、だからと言って
自分が歩んだ人生が、途方もなく不幸で、というわけではなく
どちらかと言うと、我が儘に甘やかされて何不自由無く育った
「つもり」ではいますが。
どちらかと言うと、それなりに幸せだったのではないでしょうか。
いや、そう思わないとやってやれませからね、とてもね。



Dark Faceで会いましょう。
私のお化けが待ってます。



ああ、こっちのブログにしてから、カキコできないとの
お達しをいただきましたが、mixiユーザーの方は
mixiの方に感想なんか送ってくださいね。
お待ちしています。


テゥ様でした。

待たせたね!さあ、やろう!
1/18は皆様お待ちかね、眠れる森の美女にて
ゴシックっぽい…イベントですよー!

詳細は此方です。
皆様、遊びに来てくださいね!オゥ、早くしろよ。

ちなみに20歳未満の「ゆとり」は入れません。

■1月18日のShibuya Dark Face

場所、渋谷・眠れる森の美女
時間、23:00~02:00

23:00
↓ MC(ブース紹介など)
23:10
23:10
↓ 泰造
23:25
23:25
↓ MC
23:30
23:30
↓ ニア
23:45
↓ MC
23:50
↓ SHIMA
12:05
↓ 中休憩(1H)
1:05
↓ MC
1:10
↓ マル子&ベルベットテウ
1:25
↓ MC
1:30
↓ 一鬼のこ
1:45
 フィナーレ(告知)
2:00
END


※イベント終了後は、泰造によるDJタイム、一 鬼のこ&SHIMAによる緊縛体験、BAMBIによるポールダンスがあります。

■演者さんの及び関係者の人の紹介のお客さんは、男は、3000円OFF、カップルは、2000円OFF、女性は、新規であれば1000OFFです。事前にお店に電話下さい。0337704455
当日の場合は、直接従業員に言ってくれてもOKです。なお身分証は、必ず必要です。
>

■お店の通常料金システム
男性、入場15000円+入会金5000円
カップル、入場6000円+入会金6000円
女性、入場無料+入会金1000円
当日はフリードリンクです。

■以前は、ショーの最中のドリンク注文は、NGでしたが、これからは、OKになり、さらにショーを必ず見ないといけない雰囲気は、作らないようにして、お客さんが自由にできるスタイルにします。



だとさ!

今回は前回に輪をかけて、グロくてエロくて妖しいよ。
最前列は血飛沫注意だ!


またしても、緊張で吐きそうだよ!
ついでに言うと、打ち所が悪くて死んだら
後の事はお任せします……。

這いつくばって生きるより、立ったまま死ぬぜ!


社葬出るのかな……



明日は渋谷で会いましょう。

始まるよ
20080117214506
20080117214504
ゴスロリックナイト本番直前~始まるよ~

久し振りにネットTVだよ
20080117175109
20080117175103
今日はネットTV
「ゴスロリックNight」に久し振りに出演します。
MANDARAKE NET TVで、検索してみてね。

22時から生放送だアッー!

ちなみに、掲示板でメッセージやらご質問も承っていますので、そちらもよろしく。


昨日はいきなり雪が降ってビックリしましたね。
雪降ると困るんですよ。
雪が降ってる内はいいんですけど、雪が降った次の日は
ツルツル滑って私のような厚底靴ユーザーには
ヒジョーにキビシーわけです。


ネットTV出演後は、一路NISSANならぬ、六本木ドルチェにてお待ちしておりますので、
そちらもよろしくね♪
六本木ドルチェで、テゥ様と握手!


今日が何の日か知ってる?
20080117002609
20080117002607
あと、数時間。
13年前の今日、AM5:45に僕は地獄を見た。

みんなは忘れているかも知れないけれど、今日は阪神淡路大震災の日なんだよ。
恐らく、人生の中でも
あの日程に自分の、そして人間という存在の無力さを、
そして命の無限のエネルギーを感じた事はない。

僕はあの日、兵庫県西宮市の
たまたま実家に帰っていて、たまたま震災に遭遇した。

空が燃えて、ゴムの焼けるような臭いがして
隣の家の人が死んで
いや、もっと
オフィシャルブログだから、あまり書けないけれど
地獄があるとしたら、あんな光景かもしれない。
妹を病院に連れていった時に、僕が見た光景は
一生涯忘れないだろう。


だけど、たった数年で兵庫の街はあんなにも復興して、
何もなかったように、美しさを取り戻している。
人間のエネルギーって、すごいよな。


僕は毎年、あの、地獄が始まった時間に
黙祷をするんだが
これを読んだ人は
胸の内でいいから、黙祷して欲しい。

忘れちゃいけないし、忘れられない。
未だに地震が来ると、反射的に恐ろしくなる。



全ての人の魂の為に

長い夢
20080116175105
長い夢を見ていた



いつか通った道…
陽のあたる約束の丘…
帰れない場所…
優しい歌声…
生まれてくる前の世界…
長い階段…
異形の歌姫…
盲目のピアニスト…
極彩色の、雪…
全ての人の魂の舞い…









!?







ゴボコボゴボゴボコボゴボゴボ…………ガバァッ!!


風呂で寝てたら溺れた。



危ないところであった。
今日は久し振りにシャワーじゃなくて、湯船に浸かるぜ!と
意気込んで、杉本彩様プロデュースの入浴剤を入れ
しばし、セレブリティな時間を過ごしていた。

昨晩、寝ていなかった事もあり、うつらうつらしていたら、
なんと浴槽で眠り、そのまま溺れ目が覚めた。


死んだらどーする!!


風呂に入りながら、変な汗をかいてしまった。


皆も風呂に入る時は眠っちゃ駄目だぜ。
と、いうお話。

あー鼻が痛い。

はい、迅速行動 迅速行動
薔薇が咲く、薔薇が散る~テゥ様です。
迅速行動、迅速行動!!

で、何があったのかと言いますと
帰ってきたらPCが接続できないんですよ。

「はて、面妖な。霊障か?悪霊退散ドーマン☆セーマン」
思っていましたら
どうやら尋常でない接続出来なさ(変な日本語)。

「はて、面妖な。天狗じゃ!!天狗の仕業じゃっ!!」っと
ブツブツ独り言を言いながら、一路ニッサン、もといコンビニへ。
で、帰ってきてみたらしばらく家に不在だった為に
ポストの中に大量の郵便物ガガガSP。

んあー?とか思いつつ、一つ一つ確認していたら
電電公社から一通のお達しが。

そこには

「回線使用料を払ってないな貴様。
 貴様が払ってないから、回線は止めるからな。
 悪く思うなよ。つなぐ場合はコンビニで金を払うんだな・・・」
みたいな事が、もう少し丁寧な言い方で書いてあった。

2006731_3733977914.jpg


工工工エエエエエエェェェェェェΣ(´Д`lll)ェェェェェェエエエエエエ工工工

どうやら、私の記憶違いで
1ヶ月ズレてコンビニ支払いが行われていたらしい。
なんてこった!!!

今しがたコンビニに行ったのに、再びコンビニにモサモサと行くテゥ様。


そういう事は早く言えよ!!

まったく・・・いきなり回線停止とは・・・やってくれるぜ。
で、支払ったら即座に使用可能に。

普通、第一報「遅れてますよ」ぐらい言ってくれてもいいじゃん。。。。
いきなり停止とか怖いんだよ。まったく。

とてもね

で、帰宅してから友達と電話でお話。
今後の人生についてお話をしながら
コラーゲンドリンクを飲んでいるテゥ様。

テゥ様「コラーゲンドリンク毎日飲んでるんですよ」

友達「経口摂取のコラーゲンは、全く効果無いよ」

1nandatte.jpg


そういう事は早く言えよ!!

コラーゲン=若さを保つ魔法の飲み物
だと、信じて疑わなかった私は
毎日、ここ数年間、毎日
コラーゲン飲料を飲み続けていた。。。

正直に言おう。大分ショックだったと。


極めつけ


荷物がいつまで経っても届かないので
業を煮やしたテゥ様が、某同人誌屋さんに問い合わせた。

テゥ様「オゥ、早くしろよ。小十郎。」

店員さん「いや、注文履歴がありません。」

焦って確認したら、確かに注文は確定しておらず
おまけに、ほしかった本は在庫が切れていた。


2006731_3733977914.jpg

そういう確認は早くしておこうよ!テゥ様!!



結局悪いのは全部テゥ様でしたというお話。

みんなも公共料金の支払いは、早めにやろうね!!





本日の教訓

「ガス、水、電気は 銀行引き落としを推奨」
Copyright © VELVET ROOM. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。