THE VELVET TeUのオフィシャルblog


入院してきます(大切な御知らせ)
一人で起き上がれないぐらい、気付けば体調が悪化していました。
持病の内蔵疾患が悪化したからです。

人生のたった一度の過ちで、こんな事になるだなんて、あの頃は考えてもいなかった。

だけど、それを選んだのは他でもない私自信です。
だから、自分の後始末ぐらいは自分でしてきます。


正直、怖い。

自分の身体の事は自分が良くわかるから。


それから
贅沢を言えるなら、誕生日までには帰ってきたい。
元気になって、また心から暖かい笑みを浮かべられるようになって
帰ってきたい。


泣き言。

本当に怖い。




だけど
約束します。
私は必ず元気になって帰ってきます。
誕生日までに…なんとしてでも。



あなた方へ

貴方が今日生きていると言う事は本当に奇跡と呼べるぐらい、素晴らしい事です。

それだけ、覚えておいてください。



では、行ってきます。
大丈夫、また、会えるから。


そして、ありがとう。
心から、全ての人にありがとう。



Teu

蛇蠍の如く
20090506184700
20090506184650
今日はちょっと難しい話


我は「蛇」だと言われた。
我が「蛇」らしい。ヘビメタではない。

我は言った。

ならば、我は死ぬまで蛇であります。
蛇は、決して、後ろにはさがらない。
蛇蠍の如く忌まれようと、信じた美学の為なら
我は進む迄。

何度も脱皮して、生まれ変わって
如何なる細き枝にも堕ちまいとしがみつき
全身全霊で、前に進む迄。

龍が如く天に昇るは叶はじとも、地を脚無き脚で
まさしく此の身全て打ち付けて、前に進む。

敵前逃亡ハ士道不覚悟故
大蛇ニ成ラン


It's a very sad thing that curses the person who loves once after.
Therefore, let's exonerate it.
Tears thrown for you must not change into blood even by one drop either.
You'll not know. However, because I loved you, it bled with a lot of tears.
You might be never embraced closely any longer.
Because my arm is blood-stained, and it is full of scratches what is more.
Isn't the word of my love a word of the curse for you?
I feel scared about it.

I'm a Snake as already stated.
My love and passion strangles you some day.



願わくば テゥ様に七難八苦 与えたまえ
こんばんわ。体調最悪のテゥ様です。
でも、何とかするし、何とかしなくちゃいけないし、なんとかなるので
大丈夫です・・・多分。

体調の弱いときはきまって心まで弱くなるので
次から次へとパラノアックに悪い事を考えてしまうわけですが
そういうのは良くないですね。

とか、なんとか言いつつ今日は
左腕がバターみたいにえぐれて骨がむき出しになる悪夢と
ついでに大蛇に飲み込まれる夢を見たので気分は最悪です。

身の回りであちこちボーイング123便みたいな
状況が発生しているのもあるんですけどね・・・
「これはもうダメかもわからんね」
そんな気分(プーリップ風に。

だいたい考えてみたら、1年間に10日間ぐらいしか
「今日は体調が万全だぜヤーハー!!」っていうような
日が無いんですね。ダンテ(中二病)風に言うと
「クレイジー!」ですよ。とてもね。

基本スペックがものすごーく低いんです。
でも、生命力だけは人並みはずれて強いんです。

ほら、我って戦国武将だから。

「願わくば我に七難八苦を与えたまえ」山中鹿之介
英訳すると「May I be given seven troubles and eight agonies.」かな?



I undertake your disaster and your suffering.
To save you what suffering it is.
Cherry blossoms scatter, and summer comes soon.
Autumn comes when summer ends.
I wanna be with you in the autumn tint when autumn comes.
For dear. Let's suffer together.
I undertake the half of your suffering.
If you don't reject it, I wanna embrace closely by my arm.
However, my arm is such injured all over.
I'm happy,because I coud meet with you this life.
But you don't understand Foreign language.
Therefore, I write the love letter in Foreign language until your suffering heals.
Dear my great parents.
I 'm so happy child. I wanna be born to your child even if reborn.
Because I can love person so much.
Let's go. Let's feel sadness. Let's suffer with me.
I am stronger than you think.
If you are painful, I suffer, too. Any suffering of you is not scared because you.

However, I can't defend the my deary.
I curse such oneself who that is ungraceful and powerless.
I don't have courage to bite through one's tongue sadly by cannot save you and to die either.
Such I 'm sincerely hated and it curses.
Please give all person's minds to me. Please give power to me.

Even whenever my life is lost, only you defend.


KISS

VELVET

sarome1.gif188875293_247.jpg

プチ天変地異
キャッスル終了後、電車に乗って…起きたら飯能の方に居た。
やらかしてくれた喃。


無事に帰宅しましたよ。
まぁ、途中で路上で見事に転倒して右腕のタトゥーの上から
怪我しちゃったテゥ様なんですけれども…。
ううー痛い。肘が腫れております。
腰骨も強打しました。
大丈夫です。美しい顔は無事ですよ。






真面目な話。


ばーちゃんとまた話した。
抗えない程の大きな力、災厄が訪れた時は
人は柳になればいいと言う。
風に身を任せて、一身に風雨を受けて、しなやかに、ただ、しなやかに。
抗う力に対抗できなければ、それに屈する事も
身を護る術だと言う。


時々、この人は本当に元・外国人なのか?と思ってしまう…うちのばーちゃんです。





忌野兄貴が亡くなった。
世代だった我としては、はっきり言ってショックである。

生きた証を全力で残せる人は凄いよ…


い・け・な・い・ルージュマジック

我の中での名曲中の名曲です。


昭和が、また

ひとつ 消えた?

(゚д゚ ≡ ゚д゚)?
ここ…どこ?



Copyright © VELVET ROOM. all rights reserved.
